久々に朝から梅雨空なナビスコん地方でしたぁ〜![]()
![]()
ひんやり肌寒い1日…。
締め切っていても室温はこれっ![]()
そんな今朝は緊急地震速報のアラームが鳴り響くモーニングタイムとなりました![]()
ナビスコん地方は全く揺れませんでしたが、アラームの鳴る一瞬前にギシッと音がしましたねぇ![]()
震度6強…震源に近いブロ友さんたち驚いたことでしょう![]()
![]()
最近…多いですね![]()
さて……
朝からカラッと晴れて風が通って心地良かった昨日6 / 24(水)のナビスコん地方![]()
勿論エアコン要らずでしたぁ〜![]()
そんな昨日、ナビスコのトリミングdayで長女を送り出してから利根川超えて

(義母は月曜日か2泊3日ショートステイ)
入ると先ずはお手紙確認をするフタリ
メニューはいつも通りに加えてお尻周り&後ろ脚のカット
を
してもらうことに。
トリミングの待ち時間が2時間近くあるし、6月もそろそろ終わりということで
近くの東国三社の一柱『息栖神社』まで。
参道に入ると一気に涼しさが増します
心地良いっすよねぇ〜。
今年も夏越しの祓い茅の輪くぐりです
はぁ〜なんとか今年もギリギリ間に合ったぁ〜
12時前にお迎えに行くと勢いよく出てくるナビスコたちでした

スッキリサッパリです
帰宅してお昼過ぎから曇ってきたので、急いでイオン近くのこちらへ


今年も『銚子メロン』の直売所オープン
『銚子メロン』は1か月しか流通しない品種なので幻のメロンとか言われてます
糖度は16〜と甘いメロンなんです。
…まぁ私は苦手なのでどうでも良いんだけどぉ〜
この時期東京の義弟夫婦へ送ったり、私の親戚(関西圏)へ送るのに直売所へ来るんですよね

それぞれの家庭に合わせた数量を無事に発送完了しました

今年は義妹のお姉さん宅へは送らず、義弟夫婦の家へ3L4個入りを2箱送り、お姉さん宅へ届けてもらおうとって多分……分かってるよね
さっき「メロン沢山届きました。ありがとうございます
」とメール来たけど…。
ま…っいっかぁ。
自宅用に旦那さんが1つ買いましたが、今夜にでも切り分けましょう
トリミングルームからセラミド保湿中のナビスコの写真が送られてきました













































