さすがに毎晩では気が参ってしまい、不動産屋に問い合わせましたが、そういったことが起こるような事故物件ではないとの返事。
納得がいかない私は家の中をくまなく調べました。
すると一階寝室の押入れの天井板が外れるようになっていました。
そこから中を除くと、魔よけの護符と思われる御札が大量に貼られていたのです。
不動産屋もこのことは知らず、あわててお寺さんを呼んで古い御札の処理と新しい御札の貼り付け、そして読経をしてくれました。
今は足音はないものの、アレは一体なんだったのだろうと不思議に思います。



交通量調査 バイト
ここは食器とかかとラリーが充実してる100円ショップらしくないお店で
お気に入りなんです。

ここでいつもは予算1000円で買い物してるので
思い切って3000円予算でお買い物。
お皿とかカトラリーとか、かわいいペーパーナプキンとか買いまくります。
3000円予算だと28個買えちゃいますね。もう嬉しすぎます。

その後は、本屋さんでいつもは立ち読みする雑誌を買って
スタバでソイラテ飲みながら雑誌読みたいなぁ。
残金数十円の予定です。

青汁

秋といえば、自分の一番は、さんまの塩焼きです。
さんまは、秋刀魚と書くくらい、秋は特段、脂がのっていて美味しいですね。
大根おろしをたっぷり添えて、ちょっと醤油をかけ、想像するだけで食べたくなります。
もう少し寒くなると、栗が出てきますね。
これまた、栗に少しの塩を加え、炊き込みご飯。ホクホクの栗が大好きです。


ビーグレン おすすめ