地球軍追撃日記

地球軍追撃日記

そろそろ地球軍から追手がやってくる・・・逃げないと。

過ちを気にやむことはない。

ただ認めて次の糧にいかせばいい。

それが大人の特権だ。


※いちおう高校生でっすwダッシュ

Amebaでブログを始めよう!

もうちょっとでオリンピックだね


頑張って欲しい!!!

ザスーラって映画知ってる???
地球軍追撃日記

☝これ


これおもしろいよねーーー


もういっかいみたい!!!


=========================



最近なんか中学校が恋しいよう゚(゚´Д`゚)゚


みんなと給食食いたい(つд⊂)


高校もめっちゃ楽しいけど


中学校にもどりたい気持ちがアル・・・


ああ、元中の奴らに会いたい。


考えれば考えるほどなんか切ない(;´Д`)


でも、いいや!高校に楽しい友達がいるし~



トトロnow


トトロの都市伝説知ってる???


ジブリって意外と怖いよねえー


=====================


ACTAという物をご存知でしょうか。

違法ダウンロードをぶっ潰すための法案ですが、実際の所それは完全なる情 報の監視です。
まず、簡単に説明します。

例えば、あなたが音楽CDを買ったとします。
その音楽CDを友達に一日貸しました。それでアウト。罪が成立します。

音楽CDを複製して友達に渡しました。 それもアウト。罪が成立します。

音楽CDの歌詞を人に教えました。 それももちろんアウト。著作権法違反だからです。

ネットにアップロード? 罪が成立です。

もちろんVOCALOIDOもアップすれば犯罪になります。

Youtubeやニコニコを見る? 見た地点であなたも犯罪者になります。

あなたはアノニマスが政府を攻撃するまで、このことを知っていましたか?


人に見つからなければいいんじゃない? と思う人もいると思います。
だけど、それは大間違いです。
ACTAは徹底した監視を求めていて、プロバイダに導入されれば違法アップ デートのデータは全て削除されます。
Youtube、ニコニコ動画、その他もろもろ。全てが終わりを告げることにな ります。



もちろんそうなっては何をしたいのかがわからないです。
日本のサブカルチャー(アニメ、ラノベなど)が終わる。
日本の良い所がなくなる。
だから、止めなければいけません。 ACTAを絶対に許してはいけません。



これは事実です。決して私の妄想ではありませんです。
嘘だと思うならニコニコ動画、Youtubeなどで検索してみると良いと思います。
いくらでも情報はあります。
だけど、テレビはそれを一切報道しません。
何故なら、ACTA自体が国民に全く知らされることなく決まったからです。
密室の中で決まり、国民にも知らされず、違反者には厳しい罰則。
これはおかしいと思います。


違法ダウンロード法案どころではないです。
世界中で、ACTAはその支配力を強めようとしています。

何かとテレビで話題になった「アノニマス」は、それに猛反対しています。
私たちにも何か出来ないでしょうか。
インターネットの自由を取り戻せないのでしょうか。 このままで、本当に良いのでしょうか。

政府は、全く国民の真意を理解していません。民主主義なんてただの妄想です。
インターネットの仕組みすら理解できていない人たちが、密室でこのような事を決める。
絶対にありえない考えだと思いますよね。
でも、それが今の政府なんです。
消費税増税以前に、こっちを注目しなければいけないと私は思います。

テレビなんて半分信用してはいけません。半分嘘だからです。
実際の所、NHKもダウンロード法案についてはほんのかする程度しか触れていません。
情報は自分で集めよ。人に頼るな。ってことです

日本国民は、全ての力を振り絞って反対しなければいけません。自由のため に。

上のをコピーしたり、友達などに話して広めてください。
私も参加している反ACTAオンライン署名。
https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php あなたもぜひ参加してください。なんとしてもACTAを止めましょう


これはチーターsのブログに書いてあったこと


コピーさせていただきました


大変だあ大変だあw


勝手に使ってごめんなさいm(_ _ )mチーターさん

最近この世の中腐ってる


なんでユウチューブとかニコ動が見れなくなるんだ!!!


ほかにもtwitterとか2チャンネルとかも使えなくなるとか・・・


これじゃあインターネットつなげる意味がネエ!!!



今やっているねwww


とても懐かしいよwww


ウッディかっこいい


バズかっこいいい

昨日夏休みが潰れたって言ったよね???


その理由はね 毎日部活があるのwww


ほんともう大変だよ(*´∀`*)


それとあともう一つ理由がある、、、


それは、、、


補修かもしれないwwwwwwwwwwww


やらかしっちゃったよwwwww


高校生になってから合計の勉強時間は、、、


5分くらい・・・・・



日曜なのに応援に行かせれたε=(・д・`*)ハァ…


でも結構盛り上がった


んで結構いい勝負だった!!!


まあ負けちゃったんだけどね・・・



今日は七夕


曇ってたねwww


去年もその前の年の日も曇ってたねw


でもだいじょーぶ<(`^´)>


雲の上は晴れてるからw


ただ見えないだけなのだよ


地球軍追撃日記

地球軍追撃日記

地球軍追撃日記

☝これとか時に懐かしいw


友達の家でよくやった!!!



地球軍追撃日記


地球軍追撃日記

これもよくCMでやってたねw