今日で禁酒を始めて1週間が経ちます
旦那は夜勤で居なくてさみしい。
ということで楽しみとして夜勤の日だけめいいっぱいお酒を飲むことにしました

🎶
たまにはご褒美も必要ですよね‼️
お腹のお肉がヒドイということでプールも始めたんです
歩き歩き🚶
少しずつ引き締まってきましたよ
私はやっぱりファッションが好き
上がるんですよ↑
だからモチベーションを上げるためにも体型維持頑張ります💪
生活していると中々上手くいかないことあります。
だけど笑っていよう。
ある占い師に言われたことです
大丈夫!笑っていなさい!
思い出しました
