まいらいふ。 -2ページ目

まいらいふ。

ぶろぐ。つまんなかったらゴメソ(´・ω・`)

 
 
\じゃじゃーーーーーーーん/
 
 
なななななぁーーーんとっ
 
昨日食べたピノに星形のピノが紛れ込んでいたのです
 
 
かわいい
 
 
これはきっと、幸せの予兆ですな
 
 
 
幸せこいこーーいっ
 
 
 
 
 
はい。
 
 
久しぶりにまた読んでみました‼
 
 
見  て  る  。〈ストーカー〉
 
 
にほちゃん貸してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
魔法のiランドで賞取ったケータイ小説
 
 
さっき読み終わって、気づくと…泣いてました←←
 
 
涙がちょちょぎれていた(´;ω;` )
 
 
おもしろかったです
 
怖いけど‼w
 
 
 
 
 
話は変わって…←
 
 
家の近くに住みついてる野生の野良猫(妹が餌とかあげてるw)が子猫を出産していた
 
びっくり!!
 
で、近所の友達が子猫ちゃんたちを見つけてくれまして
 
今日見に行ってみると
 
 
猫が4匹‼
いやあんまり見えなかったけど。←
すぐ隠れちゃって…
 
 
また写真撮れたら撮ってきます
 
 
どこにいるかはもう分かってるんで
 
 
 
あともう一つビッグニュース!!
 
 
去年の12月から脱走していた愛犬…
 
が‼
 
 
これまた近所のかわいい友達に目撃されていた‼
 
 
誰かに飼われているかもらしい…!
でもまだハッキリとはわかんないので、ハッキリ分かったら久しぶりに会いに行ってみようと思います‼
 
でも、覚えてるかな…あのバカ犬は…
 
 
覚えてると信じて‼
 
 
 
でわ
 
 
 
 
どろん。
 
 
 
 
日曜日(6/2)は、二ヶ月ぶりに神友の美優と遊びましたーっ
カラオケ行ったよー
 
 
クラス離れたからなかなか喋れなくて…久しぶりにたくさんしゃべれて嬉しかったです
 
 
カラオケは4時間行きました!
美優となら48時間はカラオケ余裕だけどww
 
カラオケで頼んだこれ、おいしかった!
イチゴとキウイの飲み物です‼(名前忘れた)w
 
 
カラオケではハプニングがありました…‼‼
それは………………
 
 
私がぶっ倒れたァァァァァァ!!!!←
 
 
ももくろの怪盗少女を
全力で、歌って踊ってたら……
見事にこけました(^ω^)
 
 
で、さっきのイチゴのジュースも見事にこぼれましたね(^ω^)まだちょっとしか飲んでなかったのに←
 
私の髪に見事につきました。
匂いついた
 
 
まぁこぼしたけどすぐに、美優さんが拭いてくれました流石!w
 
 
ありがたや。
 
 
 
そんなアクシデントの後行ったのが
 
やよい軒‼
ここがおいしいんですよ!!w
 
隣に変なおじさんいたけど…
 
 
私のオススメはチーズinハンバーグw
 
他にも色々行って楽しかったです
 
 
 
また遊びたいなー
 
 
でわでわ、美優様々にも許可を得たので…写真貼り逃げしていきます←
 
私がきもいのは気にしないでください(^ω^)w
 
 
でわ。
 
 
 
 
 
 
どろん
 
 
 
こんばんわ
 
 
\じゃーん/
大阪のおばあちゃんがくれたパジャマ
 
 
メルヘンでかわいい
しかも、えり‼
 
色は薄紫色です
おばあちゃんないすっ!
 
 
 
妹はこのピンクver.w
 
妹とおそろっちー
とか喜ぶはずもなく←
 
 
まあかわいいから着ます
 
 
 
でわでわおやすみなさい
 
 
 
 
 
 
どろん
 
 
 
 
 
席替えわーず。
 
 
え?なんでそんなに嬉しそうじゃないかって?←
 
 
 
いい席じゃなかったんだよ(^ω^)
 
 
色々と…ね
 
 
 担任に席決められた(´◉◞౪◟◉`)は
中3で初めての席替えだったのに…普通くじ引きでしょ(இдஇ; )


なんかにほちゃんとも離れたし…
他の仲良い人同士は大体近いのに…
 
 
なんで私たちだけってかんじ←
 
 
 
まぁ、がんばります
 
 
 
 
 
 
でわでわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日でテスト色んな意味でおわた\(^o^)/
 
 
今日はにほちゃんと遊んだー
 
 
クレヨンしんちゃん見てきました
 
思ったとおり爆笑(^ω^=^ω^)
 
周りに迷惑なくらい2人で爆笑してました
 
 
それからはショッピング
 
にほちゃんはたくさん服買ってました
 
満足したかな?(^ω^)w
 
私が買ったのは…
パワフルガールズのパスケース
 
 
前つかってたのは壊れてしまったんですよ…
 
 
 
変なメガネかけて撮ったwwww
 
ばくわらww
 
とりま楽しくてばくわらな一日でした
 
にほちゃんまた遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
次にほちゃんと遊ぶのは、スクバメンでカラオケの時かな?
楽しみー早く行きたい
 
 
 
これは昨日の購入品です
イヤリングと、缶バッジ×2
かわいすぎて一目惚れーっ
 
 
 
でわでわ…
 
 
どろん