オサボリ...
うちの姫の最近は
更に目がはなせなくなりママてんてこまい
けどかわいい!(^□^)!
色んなしぐさ見してくれる
食べ物=まんまと完璧覚えました

ご飯はも~つぶさなくなりました
七海は運よくアレルギーも今のトコない様子。
でもやはり腸が弱いのか下痢を繰り返します。。気をつけてるんだけどなぁ
何が原因なんだろう

窓からお外を眺めるのが好き

我が子ッて本当愛おしくて仕方がないッ!!
最近動けるから調子にのってたら車の座席から足元に落下
目の下すりむいちゃった
けど泣かなかった
イイコッ

足の裏も臭くなってきてたまに自分の足の裏匂い嗅いでる
そしてニヤニヤしてる


ばぁばにファーストシューズを買ってもらいました
けど慣れないから苦手みたい

七海の為にこれからもママ頑張るヨー!!*

うちの姫の最近は
更に目がはなせなくなりママてんてこまい

けどかわいい!(^□^)!
色んなしぐさ見してくれる

食べ物=まんまと完璧覚えました


ご飯はも~つぶさなくなりました

七海は運よくアレルギーも今のトコない様子。でもやはり腸が弱いのか下痢を繰り返します。。気をつけてるんだけどなぁ
何が原因なんだろう

窓からお外を眺めるのが好き


我が子ッて本当愛おしくて仕方がないッ!!
最近動けるから調子にのってたら車の座席から足元に落下
目の下すりむいちゃった
けど泣かなかった
イイコッ

足の裏も臭くなってきてたまに自分の足の裏匂い嗅いでる

そしてニヤニヤしてる


ばぁばにファーストシューズを買ってもらいました
けど慣れないから苦手みたい

七海の為にこれからもママ頑張るヨー!!*


実物よりカワイイとかは秘密



一緒の10ヶ月なのに超小さい子とかもいたし
なんちゅーかめっちゃかわいかった



