オサボリ...

うちの姫の最近は
更に目がはなせなくなりママてんてこまいハート
けどかわいい!(^□^)!

色んなしぐさ見してくれるひらめき電球

食べ物=まんまと完璧覚えましたナイフとフォークキラキラ

ご飯はも~つぶさなくなりましたナイフとフォークキラキラ七海は運よくアレルギーも今のトコない様子。
でもやはり腸が弱いのか下痢を繰り返します。。気をつけてるんだけどなぁガーン何が原因なんだろうあせる



窓からお外を眺めるのが好きニコニコドンッ

我が子ッて本当愛おしくて仕方がないッ!!

最近動けるから調子にのってたら車の座席から足元に落下ガーン目の下すりむいちゃったしょぼんけど泣かなかったブーケ1イイコッニコニコラブラブ

足の裏も臭くなってきてたまに自分の足の裏匂い嗅いでるにひひDASH!そしてニヤニヤしてるべーっだ!ドンッあせる

ばぁばにファーストシューズを買ってもらいましたハートけど慣れないから苦手みたいニコニコハートブレイク

七海の為にこれからもママ頑張るヨー!!*



地元雑誌のくまのこうほの「満一歳になりました」に載せてもらうのに今日市役所へ行ってきましたニコニコ

この写だよ★
我ながらいい感じ音符実物よりカワイイとかは秘密べーっだ!パー

8月楽しみだなんドキドキ

最近夜泣きします。。
突然泣きます。。
何がつらいのかわかってあげれなくてつらいしょぼんあせる
行ってきましたぁにひひ
今回はばぁばも一緒音符

体重*8960
慎重*72
胸囲*44.5
頭囲*46.5

そんな今日でちょうど10ヶ月です★

なんちゃんデカイほうだったブタ一緒の10ヶ月なのに超小さい子とかもいたしハート

なんちゃん頭まぢデカい。これは遺伝なの...
なんちゃんごめんしょぼん!!笑
もう普通に歩く子とかもいたし~すごいなぁドキドキ

あたしが離乳食相談してて終わったらなんちゃん知らないちびちゅぁんと遊んでたにひひ
その子が愛嬌ありまくりでかわいいのドキドキ全く笑わなくてムスってしてるんだけど...身長低めでボテってしてて、なんか妙に落ちついてて、歩けておもちゃも無表情で早いスピードでめちゃ遊んでてペンギンなんちゅーかめっちゃかわいかったラブラブ!ハートパー赤ちャンやのにおいさんオーラでてたしラブラブ!
あーゆー子好きドキドキ
七海はキョト━ンとしてるしべーっだ!ウケた音符ビックリマーク

四ヶ月検診では終始ご機嫌斜めだったけど人見知りなくなり終始ご機嫌でしたぁ(o^_^o)

終わってから写真飾ってるの見てきましたぁキラキラドレス着せればょかったぁと少し後悔ショック!ダウン


夜お客さんがきてて、知らない人なのにニコニコしながら近寄りまくってたにゃー音符

まぢ人見知りなくなったぁラブラブ!すげーッ