まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

こんにちわーわーわーおねがい

みなさん、どうお過ごしですか?

心と体は元気ですか??

東京では今のところ緊急事態宣言が
5月末まで伸びてまだまだ自粛モードの中、

外はとても過ごしやすい季節になってきて
昼間はむしろ暑いくらいになりましたねニコニコ

こんないい季節に遊びに行けれないのは
残念だけどまだ油断できないので
あと少しがんばろう!
という感じですね!!


昨日と今日は、
本当だったら地元の年に一度のイベント
『高梁音楽祭2020』が開催されていて、
私もステージで歌わさせてもらう予定でした(;_;)

でも、中止ではなく延期になったので、
楽しみが先に伸びたと思おうと思います!

地元関連でいうと、
私の故郷岡山県高梁市で毎年お盆に開催される
最大のお祭り、
松山踊りが今年は中止になったとのことでとても残念に思います(>_>)

来年は今年の分まで楽しく安全に開催できていることを願うぞーーおねがいおねがい


でも、こんな毎日の中でも
この状況だからこそわかったことがあったり、
新しいことを発見できたり
今まで感じたことのない感情が生まれたり
嫌なことばかりじゃないなーって感じてます。


みなさんはどうですか?!


そして、今日は母の日ですねおねがい

きっとみなさんゴールデンウィークも帰省出来なかったと思うから遠くに住んでる方は
今年の母の日はなんだからいつもより
特別な日になったんじゃないかなと思います。

今年はこんなご時世なので、
今日が過ぎても5月いっぱい、
母の日デーと言われてますねおねがい

母の日というか母の月?!かなラブ

今日お花やプレゼント送れなかった人も
5月いっぱいは母の日だから焦らず自分のペースで感謝の気持ちを伝えたらいいみたいですよラブラブ


というか、何度もありがとう♡を伝えたらいいんだよねラブラブ


これいい考えだねラブ

これを機にこれから5月は『母の月』にしちゃえばいいのに!w


私が母になったから余計そう思う、、、笑い泣き笑い泣き

ふふふラブラブ

私は母から母の日は何もいらないからね〜!
と言われたので
うのみにして、今年は何も送らずでした、、、w

あ、でも5月いっぱい母の日だから
どこかで何かを送ろうかな!w

そのかわり、
ハッピーな動画を送りました!ラブ

(安上がりw)


自分の子どもからは何ももらってません!w
というか、何もいらないよね!ラブラブ
というか、愛情や優しさやあらゆるものを毎日もらってます!ラブラブ


元気で笑ってくれてたら
それだけで充分すぎるほど充分だぁーラブラブラブ



ということで、
まだまだコロナには気をつけながら小さな幸せを探していこうねおねがい


そしてそして、
お知らせがありますー!!


明日、11日に私の地元の岡山県高梁市の
吉備ケーブルテレビさんで放送される、
『地域応援番組わくわくタウン』という番組で
動画コメントを出させて頂いてますおねがい


東京では見られないのですが
放送が終わったら、
『地域応援番組わくわくタウン』のインスタやFacebookなどでもアップされるそうなよでよかったらみてみてくださいおねがい


そして、もう一つ〜!
来週17日(日)にまたまたランチツイキャスしようかなーと思ってます〜!


前回、ちびちゃんと一緒にツイキャスしたのが楽しかったからまたお昼に一緒にしようかなと思うので、日曜日12時に頃から30分間ですが、
よかったらどなたでもお気軽に
遊びに来てください〜!

まったりとお喋りしてます〜おねがいおねがい

その時の写真〜おねがいおねがい








それでは、
早くみんなに笑顔で会える日を楽しみに
がんばろうね〜ラブラブラブ


くれぐれも体調には気をつけてねニコニコおねがい