28日に見た物件の中では隣がゴミ屋敷のマンションが1番マシだったのですが。

やっぱり、どーーーしても『隣がゴミ屋敷』が気になってしまい。。。。

だってきっと夏は絶対に窓とか開けられないだろうし・・・・


そこの不動産屋でも他の不動産屋でも『もう他に物件はありませんよ』って言われたけど

29日にダメ元で奇跡を信じて他の不動産屋をまわり・・・・・

なんとも素敵なメゾネットを発見しましたo(*^▽^*)o~♪


1階ってのが引っかかるんだけど今度はちゃんと防犯も気をつけるという事で。

うちらより前に他に申し込みが入ってしまっていたらしいのですが

こっちは法人契約って事で勝ったそうです♪♪ ばんざーーーーい♪

本当はこの物件もワンコのみ、しかも小型犬のみって制約があったのですが

営業さんがオーナーさんと交渉してくれました♪ ありがたい!


なんとか気に入った物件に住める事になり一安心です(* ̄∇ ̄*)


で、物件も決まった事だし家具の買取でも手配しようとしたら。。ギリギリすぎましたね。

この時期はどこも忙しいみたいで最短でも11日とか12日と言われてしまった。。

できれば10日11日で引っ越しをしたいので・・う~・・一難去ってまた一難。


やらないといけない事は山積みなのにこういう時に限って娘は1日中ギャン泣き( ̄Д ̄)

ブログ更新してる場合じゃないですね・・・(≧д≦) 頑張ります。