第3回調整日あけましておめでとうございます3回目の調整にいってきました!ちょっとあんまりきれいな写真じゃないんですけどなんと!!こちらが11月15日にとった写真です!そしてこれが最近とった写真です!ひとつだけ出てた歯が入ってくれました全体写真は前回とあんまり変わりがないので、省略しますというわけで、また一ヶ月後更新しまーす