~21才から始める歯列矯正経過日記☆~ -13ページ目

~21才から始める歯列矯正経過日記☆~

2015年の秋素敵な笑顔を目指して歯列矯正始めました!
経過をブログに書いていきたいと思います(〃^ー^〃)


あけましておめでとうございます門松

3回目の調整にいってきました!

ちょっとあんまりきれいな写真じゃないんですけどガーン
なんと!!ラブラブ
こちらが11月15日にとった写真です!



そしてこれが最近とった写真です!



ひとつだけ出てた歯が入ってくれましたおねがい



全体写真は前回とあんまり変わりがないので、省略します照れ
というわけで、また一ヶ月後更新しまーす照れ