資生堂様より
アルティミューン パワライジング コンセントレートと
ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+
のサンプルをいただいたので、
早速、南国で夏休みを過ごし、炎天下でゴルフをエンジョイした私の肌で試しました。
夏のダメージは早めにケアしないと!!です。
化粧水のあと、
アルティミューン パワライジング コンセントレート」をまず初めに使用し、
その後に「ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+」を肌に馴染ませます。
アルティミューン パワライジング コンセントレートは、基礎となる「美の底力」を上げて、ダメージにゆるがない肌を、目指す美容液だそうです。
高い生命力の「イチョウ」と、高い抗菌作用をもつ東洋・西洋のハーブ「しそ・タイム」、植物由来の保湿成分ハイドロフィトフォース*が配合されて、期待大!
香りもグリーンフローラルのいい香り
ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+は
美白と透明感ケアの両方ができる美容液です。
抗メラノ機能体がメラニンの過剰生成を効果的に抑制し、キメ、潤い、透明感ケアも行います。
透明感がないと老けてみえますよね~。
肌なじみの良い美容液で、香りも自然
ふっくらとしたはりが出るような!?
美白効果は、もう少し続けないとわからないけれど、良さそうです。
なんと! アルティミューン パワライジング コンセントレートは世界で18分に1本売れているそうです。
詳しくは アルティミューン ブランドサイト と ホワイトルーセント ブランドサイト で!!
「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」