発表します! | Nanala~太陽を眺める花

Nanala~太陽を眺める花

Nanalaオーナーの気まぐれハッピーライフ

本当は、ここまでになったら、発表する!って決めてたんだけど、なかなかそこにたどり着かないので、言ってしまいます☆☆

4月の終わりごろに、今までにないくらいの決意で始めたダイエット!!

あれから、約4カ月が経過しました・・・・・

結果。


マイナス7.5キロヾ(@°▽°@)ノ

本当は、マイナス10キロで発表の予定でしたが、ここ1カ月ほど、停滞期。
マイナス7から8キロをウロウロしていて、まあでも、だいたい、マイナス7.5キロを維持している状況です!!

でも、こんな体重は、学生時代以来!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!

学生時代の友人で、久しぶりに会うと「変わらないねえ」。
社会人時代の友人は、「痩せたー」。

とこんな感じです。

実は・・・
学生時代にスポーツをやっていて、その時は、とにかく、いつもお腹が空いてたの。
あまりにハードな練習だったから当たり前なんだけどね。

で。社会人になってもやっていたんだけど、だんだん仕事が忙しくなってきて断念。

なのに、食べる量を減らさず、しかも、ストレスで、食べ続けていたら、どんどん体重が増えていっていたんです。

そう、今回、4月からだと、マイナス7.5キロですけど。

マックスで太っていた時に比べると、マイナス17.5キロ(笑)なの。

ダイエット本書けるんじゃね?くらい痩せた。というより、戻しました~♪

やったことは。
①夕飯の炭水化物をぬく。でもどうしてもお腹すいたら食べる。
②生理前に無調整豆乳を飲む。
③満月の日だけ、ファスティング
④運動

です。

ここには、載せませんけど、そのマックスで太っていた時の写真を友人に見せると、みんなびっくり仰天します(笑)

同情のまなざしで、肩をポンポン。良かったねえ。という友人(笑)
写真をがん見したまま停止する友人。
あまりに違いすぎて、大笑いする友人。

さまざまです(笑)

あと、2.5キロ!年内でそこに持っていきたい!!

頑張るぞ~☆

ということで、今日のランチは、20年ぶりくらいの再会の友人とo(〃^▽^〃)o
こんな日は、もりもり食べてしまいます(笑)

切り替え。大事!!

では、年末の発表を楽しみにしていてください♪

MAHALOヒマワリ

読者登録してね

ペタしてね