またまた大量買い


全部 (これから待ち合わせのため)お店に取り置き?買い置き?してきました。
物は後程


収穫は、ダウンとコートとコーデュロイのパンツと

シャツです。


これでいつ寒くなっても大丈夫?


宝くじでも当てないとダメですね\(~o~)/


ここ半年で私のワードローブの殆どが

Shinzoneの物になりつつあります。

買い物のために働いている感じです。


明日からも頑張って働きマース
母上様のお買い物にお付き合いです!

パーティーに持っていくバックを買うそうで…

母上様 これからは自分にお金を使うそうです。


私は、付き添いだから…

買わない買わない






つもりだったのに




シッカリ…… 次へ続く
昨日のお買い物をUPします。

バナーでネルシャツを


色で悩んだのですが…

顔映りの良い赤色にしました。

札幌は段々涼しくなってきているので

多分もう少しで着れそうかな?
nanako21さんのブログ-image.jpg