木曜日
お散歩いったら
しじみちゃんに会えた。
お世話してるおじさんにも会えたから
しじみちゃんに近づけた。
かわいかった。
会えるかわかんないけど望遠レンズ持って撮影しよーかと思ってる。笑。
ランチ
松のや
土曜日ランチ
松屋
今年も誕生日プレゼント買ってもらった。
シャツ2枚と
調光メガネ
夜は
サイゼ
チーズな1日になってしまった。
探し物してたら
あった。
かわいいし一緒にいるのは
ここが涼しいからだったよね。
携帯のアルバムにはいってたのも。
元気にしてるかな?































