じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫ちゃん大好き猫派。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

女性ボーカルダンスグループ
MAX
様をデビューから応援しています。
特にナナさんのダンスに魅了されずっとナナさんがNo.1でOnly.1
わんちゃん3匹ねこちゃん4匹お世話終了。
2020年からはシンガーソングライターのあかえもんこと嘉山茜さんも熱く応援中
木曜日
お散歩いったら
しじみちゃんに会えた。
お世話してるおじさんにも会えたから
しじみちゃんに近づけた。

 
かわいかった。
会えるかわかんないけど望遠レンズ持って撮影しよーかと思ってる。笑。

 
 

 
ランチ
松のや

 
 
 
土曜日ランチ
松屋

 
 
今年も誕生日プレゼント買ってもらった。
シャツ2枚と
調光メガネ

 
 
 
夜は
サイゼ

 
 

 

 

 

 

 
 

チーズな1日になってしまった。
 
 
 
日曜日お昼
味噌つけ麺
食べたんだけど
お店のグラスが猫ちゃんだった。
 
 
 
 
夜はバーミヤン
すんごい混んでるバーミヤン
いつ行ってもね。
 
 
 
 
探し物してたら
あった。
 
かわいいし一緒にいるのは
ここが涼しいからだったよね。
 
 
 
携帯のアルバムにはいってたのも。
元気にしてるかな?