ひさびさにブログ書いた(笑)
まあ、暇やから書いただけなんやけどね…
11月7は文化発表会
2組めっちゃ練習したよな。
帰りのshrでは毎日先生にごちゃごちゃと怒られたよな(笑)
本番は自分2曲目でむせてあんま歌えらんかった…(´Д`)
でも、みんな頑張った~♪
英語劇とかもおもろかった(笑)
最後のサプライズでは3年の1年~今までの映像が流れた
みんなヤバイほど変わりすぎ(笑)
結果は負けたけど最高やった(*^^*)
11月10はめっちゃ少人数の7人でマミー
アイスおごったった…(笑)
ほんで一旦別れてからの誰かさん家にまた集合した!めっちゃおもろかった(^o^)/
11月12は校内テストやった
ほんでこないだ返ってきた~!!
まんでヤバかった。(´д`lll)
ほんで明日からは期末テストの勉強…
今回はまんで頑張る気でおるねん(笑)
Android携帯からの投稿
まあ、暇やから書いただけなんやけどね…
11月7は文化発表会

2組めっちゃ練習したよな。
帰りのshrでは毎日先生にごちゃごちゃと怒られたよな(笑)
本番は自分2曲目でむせてあんま歌えらんかった…(´Д`)
でも、みんな頑張った~♪
英語劇とかもおもろかった(笑)
最後のサプライズでは3年の1年~今までの映像が流れた

みんなヤバイほど変わりすぎ(笑)
結果は負けたけど最高やった(*^^*)
11月10はめっちゃ少人数の7人でマミー

アイスおごったった…(笑)
ほんで一旦別れてからの誰かさん家にまた集合した!めっちゃおもろかった(^o^)/
11月12は校内テストやった

ほんでこないだ返ってきた~!!
まんでヤバかった。(´д`lll)
ほんで明日からは期末テストの勉強…

今回はまんで頑張る気でおるねん(笑)
Android携帯からの投稿
