こんにちは


ピンチをチャンスに変える


スピリチュアルタロット☆なないろのもりです。









先日から


職場で


お客さまからの評価アンケートが始まりました。



言葉使いや対応の丁寧さ


理解力や説明のわかりやすさ


などが評価されるのですが



要はもう一度


その人に対応してほしいかどうか?



「とてもそう思う」


という回答を獲得した件数


第一位になりました。







これまでは


ひたすら、速さだけが評価されていたので


ようやく私の時代が来ました!笑



私はまず


最初の30秒で


お客さまとつながる、を意識しています。



これはカードリーディングのときの手法


セラピーのときの手法でもあります。



相手とつながる



自分の意識の全てを相手に向けて


なおかつそこに


コンパッション、慈しみの波動をのせます。




これは練習でできます。


そしていつしか、当たり前になります。





そして、私の声が


癒しの波動を持っているので



初めは


怒っている人


困っている人


心配している人



問題解決されて


笑声(えごえ)になります。




そして最後に心の中で


あなたの夢はなんですか?


応援します!と終わります。





これまでは自己満足だった


この対応が


お客さまアンケートで評価される。




ますます楽しくなってきました。





一年前までは


ミスばかりして


辛くて仕方なかったのが


ウソのようです。



がんばってきた甲斐がありました。



仕事が楽しいと


疲れにくいから


プライベートも楽しめますよね。




私の楽しみは


一日一食のその質を充実させること。笑笑






こんなの買ってみました。


おひとりさま用たこ焼き器。



アヒージョもできるし


届くの楽しみ!





あなたの夢も


私の声で応援します!



お問い合わせはこちらからどうぞ