よく晴れた土曜日。
今日から四連休✨

一足早い正月休み第一段って気分です。

前から気になっていたコメダ珈琲店へ🎵

かわいい建物。まるで森の中にポツンと建っているお家みたい🏡


行きにすでにブラックコーヒーを飲んでしまっていたので、牛乳のほうが多そうなたっぷりミルクコーヒーにしました。
おまけ?の豆菓子。ポリポリした食感にちょっと塩味でした。


目的のシロノワールはミニのほうを頼みました。


サクサクふんわりデニッシュパンの上にソフトクリームがのっています🍦

ミックストーストは妹と半分ずつ。四つ切りにしてくれたので食べやす~パンはザクザクでした。


ミニシロノワール、シロップをかけていただきます🍴🙏


熱々と冷たいのと甘くておいしかった😌❤

コメダ珈琲はサンドイッチもおいいらしい。

おまけ。最近食べたコンビニデザート。



ごろごろりんご。フルーツが食べたい🍎

そして今日は10年ごしくらいに洗濯機も買いかえました❗
まだ届いていないけど、年末は何かと買いかえが多そうです。

明日はミステリーツアー👯またおいしいものが食べられることを期待しています🎵