久しぶりにとても楽しみにしている映画。イニシエーション・ラブ。早く観たいなあ。


『最後の5分ですべてが覆る。あなたは必ず、2回観る。』ていう宣伝。


だまされるってどういうこと??すごーく気になる!早く観たい!


先日、小倉で買い物した物。

前に見た時から目をつけていたマガジンラック。3つに仕切られているところがいいね。居間におくの。

ずっとまえから気になっていた『どろあわわ』の洗顔。桃がよく熱心にブログで紹介していて、泡が気持ちよさそうだったから、欲しかったんだけど、洗顔のわりに値段が高めだからずっと諦めていた。

けど、なんかプチセットでおまけ付きはお得な気がしたので、ついに買ったよ。

専用のネットがついてて、モコモコ泡が作れる。今日、さっそく使ってみました!

桃がブログでしていたほどの泡はたてられなかったけど、たしかに弾力のある泡ができました。

たぶん、泡立ての仕方が悪かったと思うのでまた明日、やってみる!

最近、肌にはちょっとこだわっているからね~。

肌の調子がいいと、やっぱり一日のハッピー具合が全然違うことに気づいたのさ★


それと、オルビスでプチシェイクを買いに。最近、オルビスで買い物するのはやめてたんだけど、夏限定のメロン味と聞いたら買わないわけにはいかない。けど、プラス他にも買ってしまった。

お目当ての『北海道産赤果肉メロン味』のプチシェイク。

店頭でみて黒糖きなこっていうのが気になり、店員さんに話を聞いて購入した

『飲む穀物美』

私が店員さんに聞いたのは、『これは美味しいのですか?』

店員さん、即答で『おいしいです!私は3箱買いだめましたよ~』と力いっぱい答えてくれました。

同じく、1食置き換えタイプ。ごま、きな粉、はとむぎ、小麦ふすまが入ってて、大豆フレーク入り。飲んだ後も燃え続けるとかなんとか言っていたな。黒糖きな粉味っていうのが、まさに私好み。


それとプチシェイクのミックスピーチ味、ゆず&はちみつ味、マスカット&アロエ味のトライアルセットを購入。


1食おきかえと言っても、私がこれだけの食事で満足するわけなく、プラスアルファで何かと食べ加えているんだけどね・・。まあ、1日に必要な栄養の3分の1は摂取できるらしいから栄養補給を兼ねています。


レジでなにかサンプルはいるか聞かれるので、ダイエットにいいものをお願いしました。

『カテキン&ブレンド茶』香るジャスミン茶×烏龍茶

野菜不足も気になるので、新商品の『朝摘み青汁』沖縄黒糖と宇治抹茶入りでおいしいんだって。

サンプルを頂きました。

店員さんいろいろ説明してくれてありがとう。


百均でちょこちょこ買い物。立つしゃもじっていいのかな。乾電池でキティちゃんとかあるんだね。長持ちらしい。吊り下げ式芳香剤『リフレッシュウォーターの香り』車の中にぶら下げてみよう。

百均じゃないけど、わりと好きなキャラクター『すみっこくらし』のクリアファイルのデザインが可愛かったのでゲット。

裏表まんべんなくかわいい。クリアファイルたくさん持っているけど、就活に必要かな?と思いましてね。なんだかんだと透明のタイプが一番よく使えるんですけどね。

そんな感じで最近の買い物でした。最近、プロテインダイエットも買い足したので、ダイエット食が部屋の隅っこで山積みになっていてプレッシャーだわ。


本日のダイエット★

体重→●6.9キログラム(前日より-100グラム)

わずかだけど減ってる。今日もお菓子を食べ過ぎた。反省。

キットカットのオトナの甘さ、ラズベリーとバランスパワーのトーストココナッツ、じゃがりこの明太子バター、チータラ。コーヒー牛乳をたっぷりと2杯。お菓子って止まらない。

おみくじを読み返したら「糖分の採り過ぎに注意」と書いていて、ハッとしました。

来月からお菓子のストックはやめましょう。

今月の目標はまったく達成できませんでした。どよ~~ん

来月リベンジします!