すっかり風邪が抜けた感じ。
通常通り、軽く運動を始めますか。
インフルエンザが流行っているから油断はできないけど

そういえば会社で頼んでた薬が届いてたのだ。
風邪薬や鼻炎薬、頭痛薬、マスクやうがい薬、OA用の目薬です。風邪に万全対策です、風邪はひきたくない。ひく前に飲んで撃退しよう!

前回10袋買った
サプリメントもまた9袋買ったの、一年分あるよ。ところが賞味期限が来年の6月までだった

サプリメント買ったらね、おまけで3000円くらいする焼酎を三本もらっちゃったんだもの。
虹の露(にじのつゆ)麦熟成

一本は先輩にあげて旅行先で飲んでくれたらしく、とても強いお酒だったって!
水割りがおすすめらしい。酔っ払ちゃうよー。
まだ飲んでいないよ。アルコール分30度だもんなあ、死んじゃうかも

今日は、冬至。昼間が一番短い日。
しかも、19年に一度重なる新月と重なっているとか?月、みえないけど。
冬至は最後に「ん」がつく食べ物を食べると運がつくとか★
運気アップのために、「うどん」でもいいのかしら?

どん兵衛豚汁うどん。新しいよね。
うどんは違う気がするねえ。
食べ物は「にんじん」「みかん」とかの「ん」の野菜が良いらしい

きゃあ~、年賀状かかなくちゃー、年賀状は友達の子供の写真が楽しみ。会えない人も唯一、成長を見れるから(*^^*)