あー(´∀`)昨日も、月9『ビブリア古書堂の事件簿』面白かった~(*^^*)
原作ファンから不評で視聴率とれてないらしいけど、私は面白かったよ(^〇^)
DVDボックス出たら買おうかしら


『今期のドラマはどれも視聴率とれてないよ、「鍵のかかった部屋」の視聴率が良すぎたからねえ』
って、大野君ファンは言ってるけど、
私は、今期のドラマおもしろいよー。
ドラマ大好き。
とはいえ、クライマックスに向かって行く月ですねー。
次回は、今のところ楽しみにしてるドラマは香取さん主演で、
あっちゃんも出る、『幽かな彼女』です♪楽しみ★
ビブリア古書堂の漫画本を借りるためにTSUTAYAに行ったら、
最後の一冊だけあって、しかも漫画はまだ一巻しかでてないらしい

10冊借りたら500円になるから、無理矢理10冊借りたよ。
マギは、妹がおもしろいからって
ごり押しされて借りたんだけど…
まあ、10冊は一晩で読みましたよ。
けど、
マギは、おもしろさがわ分からなくて『どこがおもしろいの?』
て妹に聞いたら、
『すごくおもしろいやん。話の展開がうまい。メリハリがうまい。キャラがイキイキしてる。影のつけかたがうまい。見せ方がうまい。画力があるし

』
なーんてことを言ってたけど、なるほど、私と楽しみかたが違うんだなーと思った。
(ヾ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿