nanairo~ナナイロ~のブログ -3ページ目

nanairoのcolorⅠ

nanairoスタッフ紹介、始めちゃうよーヾ(@°▽°@)ノ


nanairo大BOSS is kuroyama!!


nanairo~ナナイロ~のブログ-kuyoyama


音譜message from kuroyama音譜


えー

私、kuroyamaデス。

nanairoの舵取りしてマス。

代表取締役デス。

普段は★★つくりしてマス。

クラゲ好きデス。
好きすきスキ過ぎて、
先日、ある地域のクラゲ水族館に行ってきましタ。

21日、DJやりマス。
私の音に酔いしれてくだサイ。


代筆NoTTy( ̄▽+ ̄*)

kuroyamaをもっと知りたくなった!!
そこの!



!!
2011.1.21.FRI
22:00~4:00
@Space lab π

カモン!!

by NoTTy

2011start-

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪2011 いよいよStart音譜


始まりましたぁ!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!~


nanairoまで…

2週間じゃん!!!!

早く来い来い、21日!!!


あっ( ̄_ ̄ i)
今更ですが、
明けましておめでとうございますアップ

ご挨拶が遅くなりまして…
大変申し訳ないデス(ノДT)

2011も皆さまにとってwonderfulな一年になりますように…♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そうそう、
年始の新聞に「今年一年をどんな一年にしたいですか?」って書いてあったんですねー

それを見て、

「在り来たりな事を書きやがって…(  ̄っ ̄)」

と思っていたら、

「漢字一文字で今年一年を表わすと…?」

と文章が続いてました。

ということで、

自分の一年の抱負を一文字にしてみることに!!

私はね~

「繋」

にしましたよ(*゚ー゚*)

卯年にならって、
「跳」にしようかなって思ったんだけど、

沢山の方々との繋がりの中で自分が生きていることに感謝する気持ちを忘れずに…
そして、
これまでのこと・これからのことを繋げて形にしたいという目標を達成することを誓い…
この文字に!!


nanairoでも、
皆さんの想いを繋げられるようにガンバルどーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今年も残り1日、

この時期になると、


一年って早いな~とか、

一年を振り返って~とか、

来年は~とか、


色々と思い返しますよね~( ̄▽+ ̄*)


みなさんは、今年一年、いかがでしたか?

(うわっ!定番な質問…(°д°;))


今年一年、どうだっただろ~


そうだな~


私は、


別れ、

出会い、

再会、

があった一年。


だったかな(●´ω`●)ゞ

(当たり前じゃん…(;´Д`)ノ)



多くの人に支えられているな~

恩返しをしたいな~

って、心から思う一年だったことは間違いない!!(*^▽^*)



実は、私の知人に地元を盛り上げよう!という思い1つで地域の企業・住民と一緒に祭を立ち上げた人がいるんですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

彼は私の憧れでもあって、

いつか地元のメンバーで何かやりたい!!

って、ずーーーーーーっと思ってて、

その想いを、

nanairo~ナナイロ~のメンバーとして、

実現できることは夢みたいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


残り一日で2010も終わり。


名残惜しい気持ちより、

2011.1.21が待ち遠しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今年以上に、2011を最高の年にするためにも突っ走るぞーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



by NoTTy