今日も散歩日和♪ -472ページ目

おかげさまで5周年


お元気ですか。天使

落ち葉が木枯らしに舞い、冬がすぐそこまで来ているのを感じます。馬


おかげさまで、ヒーリングルーム マザーアースは、11月で5周年を迎えることができました。

これもひとえに、未熟な私を支え、応援してくださったみなさまのおかげと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも「心と体の解放」をテーマに、来てくださった方が、ひと時でもリラックスされて、笑顔でお帰りいただけるよう、お手伝いさせていただけたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


11月は、感謝の気持ちを込めて、
すべてのメニューを20%引きとさせていただきます。ブーケ1

さらに、ご来店の方に、お一人お一人に合わせてブレンドした、ヒーリングアロマミストまたは、ハーブのアロマでお肌も心も癒される、サンダース・ペリーのフェイシャルエステ、60分2100円のところ、3回まで1050円で受けられるチケットのどちらかをプレゼントさせていただきます。

ご予約、お待ちしております虹



















10月のおすすめメニュー



お元気ですか?ハロウィン

秋風が吹いて、急に朝晩涼しくなりましたね。もみじ

こんな季節の変わり目は、体調も崩しやすい時です。

アロマトリートメントとイヤーキャンドルで、体と心のバランスを整えて、楽しく秋を過ごしましょう音譜

アロマトリートメント(フルボディ)+ホピ・イヤーキャンドル

100分 10800円→8800円

フットバス→アロマトリートメント(背中・足裏)→イヤーキャンドル→アロマトリートメント(足表・おなか・腕・デコルテ)→プチヘッドマッサージ

ご予約、お待ちしておりますキノコ













iPhoneからの投稿

9月のおすすめメニュー

レインドロップテクニック雨

90分 10000円→8000円

その名の通り、雨垂れのように11種類のセラピー等級のエッセンシャルオイルを背中に垂らし、脊椎を中心に行うトリートメントです。
脊柱の歪みの改善を助け、心や体、深い意識レベルでの癒しが可能になります。

このような方におすすめです天使
慢性の肩こり、腰痛、背中の痛み、偏頭痛、気分がスッキリしない、落ち込みやすい、よく眠れない、心と体のバランスが乱れている など…

フットバス→オーラインスタントデトックス→バイタフレックス(足裏の脊椎の反射区のトリートメント)→ひざ下かデコルテのオイルトリートメント→レインドロップ→背中のオイルトリートメント→ホットタオル
→エナジーバランシング

16日(金)~20日(火)まで、お休みさせていただきます



iPhoneからの投稿