年末ですねー
ブログを放置しっぱなしでしたね💦
先月、4年の節目の定期検診があってCT検査を受けました
結果は『問題なし』
次回は半年後にまたCT検査だそうです
造影剤アレルギーがあるので、毎回アレルギー対策で点滴をするのが何気に面倒だったんですが、今回からは造影剤なしの単純CT検査にして貰えたので楽チンでした![]()
実はCTを受ける2ヶ月ほど前から胃の辺りに違和感を感じたり微かに痛みを感じる事があり、今回の検査は心配だったんですが問題ないと言われて本当に安心しました![]()
胃癌が見つかるまでは胃の不調ってほとんど感じた事がなかったんです
今年入った新人の若者の教育に手を焼いていて、その若者がミスしないように二度三度と、仕事を確認するように仕事をしていました![]()
ですが、付きっきりで見ている訳にもいかず、いつかは彼女がとんでもないミスをするんじゃないかとヒヤヒヤしていたので、それが胃の不調の原因だったのかなと思っています![]()
意外にデリケートだったんだな、私笑笑
ちなみに彼女は今も一緒に仕事をしています
大きなミスをする事は最近はなくなりましたが、成長を感じる事はなく、これで春を迎えて二年目になるってどうなんだろうかともやります![]()

また胃が痛む日が来る日も近いかもです…
では、皆さま良いお年をお迎えくださいね![]()
最近、友達と行った美味しかったモーニングの写真を添えておきます![]()
来年も美味しい物を食べられますように![]()