My Happy Organic Life -368ページ目

オーガニックコンシェルジュ岡村貴子健在!



先日わが事務所で一緒にわいわいやっている

オーガニックコンシェルジュの岡村貴子さんの出版記念会を

わがJuliette主催で行いました。

着物姿、美しいですねー。

右はオーガニックコスメの勉強に奮闘中の

(岡村貴子の弟子)Julietteエディター天野です。


待望の著書は「オーガニック入門~心も体もうれしい毎日~」というもの。

私は僭越ながら帯のキャッチを描かせてもらいました。

3月29日に発売以来、かなり好評なようですので、書店へ急いでください。


この本は、オーガニックコンシェルジュとして、オーガニックとは何ぞや

たるものを、丁寧に、楽しく、判りやすく教えてくれる解説書。

オーガニックってだからどういいの?と疑問視している、

そんなあなたに送る本です。

以下、本のリリースを代用すると・・・



日本第一号のオーガニックコンシェルジュ岡村貴子が,食べ物だけでなく

デザイン、ミュージック、家具に至るまで各分野のオーガニックを紹介。

ビジネスやライフスタイルにも反映できるオーガニックの魅力が満載です


というわけです。

この日は本の出版をお祝いして、青山にできた

オーガニック×沖縄という新たなジャンルがおもしろい

TAMA というお店でパーティを。

有機野菜とこだわりの豚肉がいただけます。


次から次へと皆さん訪ねてくださり、お店は満員御礼。

オーガニックを根底につながる、人の輪は、

どこまでも広がっていくようです。

皆さんおもしろい方ばかり。。。また開催しようかな。

今度は何をテーマにしようかしら?