AGE AIN’T NOTHING BUT A NUMBER


 確かにその通り。

 うちもそんな風に生きたい。


 年齢なんてただの数字。


 大人になっても好きなものに

 夢中になりつづけれる

 女になっていたい。


 それこそが魅力な女でしょ?


 LiLyさん最高。


 まじで愛しちゃってますw

 まじで尊敬してますwww




 

 


 豚フルで学校が一週間休みやったんで

 地元に帰省してました★

 GWぶりに皆に会えて楽しかった~♪

 またまたアルコール率高かった・・・(笑)

 

 あとMURUAのビスチェ買いました♪

 OPAで美穂さんに試着さしてもらって

 一緒にビスチェcode考えて楽しかった~★


 
nanaco’s style



nanaco’s style

 エクステまた付けようかなあ~♪



 こんばんわー♪

 パッツンにしたんで

 プリ画載せてみます★

 彼氏、初載せっすw


 
nanaco’s style


nanaco’s style

 明日は京都イベ行ってきまーす♪

 

 GWは地元に帰ってました♪

 ほんま充実してましたわー

 寝る暇惜しんで遊びまくってました♪


 盛れたぷりくら~(笑)

 
nanaco’s style


 大好きな幼なじみと♪

 
nanaco’s style


 夏に愛媛かえんの楽しみ~♪

 もっと女磨いて帰ったんねんb

 

 あとパッツンにしましたよお★

 yokoさんに報告だあ~♪




 今日は朋ちゃんと梅田dateハート

 shoppingしてきたよーん

 ベルトとインナー買ったw


 MURUAのビスチェ再入荷

 やっぱGWらしい・・・

 心斎橋で店行って買いたかったのに・・・

 ネットでも販売すんのかな~

 GWは地元いるからなあ・・・


 ビスチェも欲しいけど

 サルエル欲しいねんなー。


 何にしてもGW終わったら

 バイト探しにいかなあかんなー


 明日も朝から学校なんで

 寝ちゃいます。

 

 good night ♪