nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


浅草へルンルン



雲ひとつない天気キラキラ


(服を見て分かるように真冬の話です泣き笑い


ちょっとソラマチに行きたくて




目的はソラマチに置いてある

サンリオ ご当地ピンズコレクション泣き笑い



これだけが目当てです 笑

本当にこれだけ回してあとにしました泣き笑い

次に集められそうなのは横浜と江ノ島かなー



誕生日ランチは浅草ビューホテルの武蔵飛び出すハート




また行きたいなぁ♡って思ってたんだけど中々行くタイミングもなくて…



いい天気なので景色も最高キラキラ

早速1巡目〜





続いて2巡目〜



ホタテとエビが美味しかったキラキラ



娘がラーメン食べたいって言ったので半分こしました

娘は蟹ラーメンが気に入ったようで

中華屋さん行くと蟹ラーメン食べたいって言ってます

中華屋さんに蟹ラーメンないから泣き笑い



もうお腹ははち切れんばかりだけどデザートは必ずいかなきゃね‼︎



帰りにデパ地下でケーキ買って帰ろうねピンクハートって言ってたのに誰も夜ごはんも入らない位だったので

今年は誕生日ケーキなしでした泣き笑い


友達からのプレゼント


中身見えない 笑

チョコ美味しかったキラキラ



そして娘も私に内緒でパパと買いに行ってくれたようです

自分のお小遣いでね



1月から転職して新しい職場だったのでノート使ってね!って鉛筆

職場では殴り書きのようなメモなのでもったいないから使えません 笑


そして



東京限定 スカイツリー編は娘の推しのシナモロールだけ揃わずで泣

シナモロールは無事メルカリで購入し、コンプリートしました笑


もう誕生日から半年過ぎましがギザギザ

よい一年になりますように笑