浅草へ
雲ひとつない天気![]()
(服を見て分かるように真冬の話です
)
ちょっとソラマチに行きたくて
目的はソラマチに置いてある
サンリオ ご当地ピンズコレクション![]()
これだけが目当てです 笑
本当にこれだけ回してあとにしました![]()
次に集められそうなのは横浜と江ノ島かなー
誕生日ランチは浅草ビューホテルの武蔵![]()
また行きたいなぁ♡って思ってたんだけど中々行くタイミングもなくて…
いい天気なので景色も最高![]()
早速1巡目〜
続いて2巡目〜
ホタテとエビが美味しかった![]()
娘がラーメン食べたいって言ったので半分こしました
娘は蟹ラーメンが気に入ったようで
中華屋さん行くと蟹ラーメン食べたいって言ってます
中華屋さんに蟹ラーメンないから![]()
もうお腹ははち切れんばかりだけどデザートは必ずいかなきゃね‼︎
帰りにデパ地下でケーキ買って帰ろうね
って言ってたのに誰も夜ごはんも入らない位だったので
今年は誕生日ケーキなしでした![]()
友達からの![]()
中身見えない 笑
チョコ美味しかった![]()
そして娘も私に内緒でパパと買いに行ってくれたようです
自分のお小遣いでね
1月から転職して新しい職場だったのでノート使ってね!って![]()
職場では殴り書きのようなメモなのでもったいないから使えません 笑
そして
東京限定 スカイツリー編は娘の推しのシナモロールだけ揃わずで![]()
シナモロールは無事メルカリで購入し、コンプリートしました![]()
もう誕生日から半年過ぎましが![]()
よい一年になりますように![]()
















