今日は久々の授業マイメロキラキラ

朝わ6時起きだったからまぢハイパ-Max眠い眠い溜め息


でも.授業ゎ目見開きましたお★!


授業の後ぐっちから貰ったチョコパイゎ


尋常ぢゃないほど美味しく感じたご飯



いつも通りに部活でて塾えー汗


もう.ななちゅバテバテやん

誰かわたしをお助けあれ病院注射






明日わ------



Happy Hallo Ween








せっかく書いた記事載ってないむっ汗ち-ん

あめぶろ.よく分からないさガクリ


今日は1日.部活ミニーキラキラ

足がやば痛い..ぶ

6時頃までマックでtalking(゚∀゚*)!

7時半帰宅っちしたガチャピン