麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷



ごきげんよう

ニッポンのぷりんせすこむぎです!!


まずは

ほやほや話題から!!


こむしまLAへの道~池袋支部~

沢山のご来場ありがとうございました✨



Xと重複しちゃうんだけどほんとにびっくりするくらい声だして


くれてめちゃめちゃ嬉しかったよ!!


ペンライトも沢山振ってくれてありがとう!!青とピンクが


コズカフェにぴったりでとても綺麗だったよ!!💙🩷







実はこむしまイベントはずっとやろうねって話してて

今回やっと実現できた念願のイベントでした✨

しま君とだからできた演目も沢山あってめちゃくちゃ幸せだったよ!

ありがとう!!


↓今回のセットリストはこんな感じでした↓


FUN☆FUN☆わんだふるDAYS! /わんだふるぷりきゅあ!と後本萌葉さんと石井あみさん 💙🩷🕺

魔法少女とチョコレゐト /ピノキオピーさん💙🕺
美少女無罪♡パイレーツ /宝鐘マリンさん🩷🕺

⚔️メラメラメこむしま春のスポーツ対決⚔️💙🩷🎳🏸🏐

ロミオとシンデレラ /Dorikoさん💙🩷🕺
ビバハピ /Mitchie Mさん💙🩷🕺

ない♡Night /パンダドラゴンさん💙🩷🎤🕺




今度配信で語りたいくらいにふたりでかなりこだわりをもって


つくったセトリだったので


激あつセトリだったって沢山のお言葉をいただいてめちゃくちゃ嬉しい😆


ずっと言ってるけど特に、ない♡Nightは

ワンマンライブのユニットではこむぎが、

パラゴンさんのカバーライブではしま君がたいがさんパートを

担当させていただいていたので選んだ楽曲です!!

大好きな曲を大好きなしま君とできたことが最高でした!!


ソロはそれぞれがやりたいものを選出したら

少女がどちらもついてました!🛳️👧🍫👧


細かくはまた二人の配信で!!!


Tシャツもたくさんお褒めをいただきめっちゃ嬉しかった!

ほしい声がいっぱいあればお揃いできるようになるかも??

その時は是非アレンジしたりしてみてね!


ユザワヤさんオススメ!


#こむしまLAの道

をつけて

是非Tシャツほしいって呟いてね!!!

今日の感想もお待ちしてます!



そして先週は

「負けんな漫研!!!」全公演終了しました!!


たくさんのご来場ほんとうにありがとうございました!!




幸せ空間すぎた!!!

楽しすぎた!!!

こだわった表現とかあってそれに気づいてくれたり

スポットがあたってない場面でもみていてくれたり嬉しすぎたよ!!

村田くんとは一旦お別れだけどまた演じれたら嬉しいな!!


ちなみに

村田くんピンク色のバインダー愛用してて

ピンク色担当としては激あつでした!







みんながそれぞれのマイノリティで

自分らしく

好きなものを好きっていえるそんな空間が大好きでした!!




まんけんも配信でまた振り返りさせてください!!






ほんとに
濃い1週間で楽しかったです!
みんなありがとう!
明後日からもイベント盛りだくさん!
ニコニコ超会議、
湯楽城さんでのライブ、
ナナクロニクル1stanniversaryLIVE、

是非是非!これからもナナロルと一緒に楽しい冒険しましょう!!⚔️



今週もありがとうございました!




















 無罪無罪こむぎは無罪!



















どうも

メンバーカラーイエロー

ナナクロニクルのリーダーしゅんです





なーーーんか1週間みんなに会ってないの

凄い久々に感じるんだけどどない?





まぁでもとりあえずこちら


https://x.com/info_7chronicle/status/1783088508904616260?s=46&t=MhUyn09wFJqtDYX5TkHW6g





しゅん聖誕祭の詳細が出ました


まだ何歌うかは決まりきってないけど

たくさん歌う予定ではあるから

是非聴きに来てね〜


あと誕生日当日開催なので!

祝いに来てね〜🎉





次!

こむぎくんの出演していた

「負けんな漫研!!!」を観劇してきました




観劇自体めちゃくちゃ久々だったから

楽しみにしてたんだけど

めちゃくちゃ面白かった〜☺️




コメディ要素が多くて笑った

上遠野さんが特に大好きすぎました...!!!



あとYes!アキトさん!

もともと好きな芸人さんだったから

生でギャグが見れて嬉しかった!!



俺も

舞台は少しだけ経験したことがあったからこそ

よりすげぇなって感じる舞台でした

見に行けて良かったな☺️





次!パラゴンさんの

6周年のライブを見学させていただきました



まずじゃぱかわの衣装すげ〜!!ってとこから



あの衣装はさすがに沸くよね

パラゴンさんらしさ全開の

メンカラが超全面的に出てる衣装でいて

和の雰囲気もしっかり感じられる

とても素敵な衣装でした✨



リリース楽しみだね

カップリング曲も素敵だったし🪽💐



あと個人的に最近ホアロハがめっちゃ好きで

よく聴いてたから生で見れて嬉しかった



あとリアフェスのときも思ったし

今回も改めて思ったんだけど

表情管理が全員凄い...

アイドル力の高さを感じました



改めてまくってるんだけど

やっぱり凄い方々の後輩につけてることを

改めて実感することができて

本当に恵まれているなぁと思いました



俺らも1周年を直前に控えてるから

改めて多方面に感謝の気持ちを持って

最高のパフォーマンス目指して頑張ります🔥










めちゃくちゃ短いんですけど

今回はここまで



頭が回らない😵‍💫

でも周年の練習は今

頭フル回転でやってるから楽しみにしてて!




あとあれです!

全先輩グループの曲カバーします!!

ので!!是非先輩推しのお友達とかも

誘ってみてください🙏



初めましても大歓迎なので!!





ではまた来週




しゅん聖誕祭2024

【日程】
2024年5月23日(木)
開場/17:30~ 開演/18:00~

 

【場所】
DD LIVE CAFE cosmic!!(東京)

 

【出演者】

しゅん(ナナクロニクル)

 

【チケット販売情報】

■FC先行販売

会場チケットのみ 全席指定/3,500円+ドリンク代

撮影券付きチケット 全席指定/5,000円+ドリンク代


◆FC先行抽選
受付期間:4月25日(木)12:00~4月29日(月)23:59
抽選結果:5月3日(金)13:00~
入金期限:~5月6日(月)21:00

 

チケット先行のお申込みにはロルミンタウン入会、及びイープラスの会員登録が必要です。
※チケット先行販売は、入金確認が完了された方が対象となります。
(入金確認完了後に送信するメール内に、お申込みについての記載がございます。)
先行販売対象の方のみ、ログインされますとチケット申込みボタンが表示され、お申込みが可能となります。

 

イープラスの会員登録がお済みでないロルミンタウン会員の方は、事前に会員登録をお済ませください。

※既にイープラスの会員登録をお持ちの方は、そちらをご利用いただけます。

※チケット先行をお申込みの際に使用するイープラス会員登録は、ロルミンタウン会員様名義のものしかご利用になれません。

[イープラス会員登録をする](日本国内在住の方はこちら)
[イープラス会員登録をする](海外在住の方はこちら)
イープラス会員登録やチケットに関するお問い合わせは「Q&A・お問合せページ」をご確認ください。

 

■一般販売

会場チケットのみ 全席指定/4,000円+ドリンク代

撮影券付きチケット 全席指定/5,500円+ドリンク代

 

◆一般販売(先着)
受付期間:5月8日(水)19:00~5月22日(水)18:00

[チケットに関しまして]
※お申し込みはスマートフォンのみとなります。
※本公演のチケット受取り方法は、全て電子チケット「スマチケ」となります。
※チケットのダウンロードには、e+(イープラス)アプリが必要となります。
事前にe+(イープラス)アプリをインストールした上で、チケットのダウンロードを行ってください。

スマチケご利用ガイドはこちら
※保護者同伴の場合でも、3歳以下のお子様は無料 / 4歳以上のお子様はチケットが必要となります。
※チケットには購入者様の氏名が記載されます。
※記載される氏名はチケットお申込み時に登録している氏名になります。お申込み後に登録氏名を変更されましても、お申込み時の氏名が印字されますのでご注意ください。
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※ご来場に際しましては各自治体、会場、主催者が定める感染防止にご協力いただきます。
※不正売買が発覚した場合、ご入場をお断りいたします。その場合の払い戻し等は対応いたしかねます。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル/変更/払い戻しは一切できません。例外として、公演が中止になった場合などに、払い戻しのご案内をさせていただく場合がございます。
※チケットに関しまして、本人証明の確認を行います。必ず本人確認証明書をお持ちになってお越しください。

[身分証明書確認に関して]
<1つでOK>(顔写真付証明書)
・免許書
・パスポート
・社員証・学生証(顔写真が入っているもの)
・マイナンバーカード
※マイナンバー通知書は認められませんのでご注意ください。
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・年金手帳
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券


販売ページはこちら

【物販詳細】

・販売時間
開場時間中(17:30~18:00)
終演後特典会中(19:30~21:00)

・物販内容

追ってお知らせいたします。

 

【特典会詳細】
下記時間にてメンバーと2ショット撮影会を実施いたします。

19:30〜21:00 終演後特典会

【特典券販売情報】

2ショット撮影券 1,500円/枚

※2ショット撮影券の事前販売をご希望の方は、撮影券付き会場チケットをお買い求めください。

※特典会に参加される方は、下記[2Shot撮影会注意事項]をご確認の上、ご参加ください。

 

【2ショット撮影会 参加方法】

①本公演チケットをお持ちの方のみ特典会にご参加いただけます。
②参加する時間に合わせてご来場ください。
③撮影の前に本人確認を行います。本人確認証明書をお持ちになってお越しください。

※身分証明書確認に関して
<1つでOK>(顔写真付証明書)
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っているもの)

・マイナンバーカード

<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・年金手帳
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

④お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

 

[2Shot撮影会注意事項]

チケットをお持ちのお客様は開始時間までに集合をお願いいたします。それ以降にお越しただいても撮影できない場合がございます。 止むを得ない事情で集合に間に合わない場合は、受付スタッフまでお声かけください。

※ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しいものはスタッフがお断りさせていただきます。

※メンバーとの接触、過度に接近するポーズは禁止となります。

※会場内での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。

※撮影券1枚につき静止画1枚の撮影となります。お客様が写らず、メンバーのみでの撮影も可能です。
※携帯電話/スマートフォン(※以下「携帯」)での画像撮影ができます。お客様の携帯のカメラ機能/アプリでスタッフが撮影いたします。動画撮影や録音などはできません。また、携帯をブース内ですぐ撮影ができる状態にしてお待ちください。
※撮影後は必ず保存、写りの確認をお願いいたします。確認していただけていない場合は撮り直しが対応できない場合がございます。

※撮影会中は撮影用途以外での携帯のご使用はお控えください。
※小道具を持たせる、着用させるなどメンバーに使用させることはできません。お客様自身でご使用いただくことは可能ですが、一般常識に則ったもののみとさせていただきます。わいせつ物、危険物などの持ち込み及び使用は禁止です。

※着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。

※スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

※著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良の画像は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りする場合もございます。)

※事前販売分の撮影券は紙チケットとして発券する必要があり、撮影会に必ずご持参くださいますようお願いいたします。

※他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮いただき、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。

撮影した画像をSNS上に掲載することは禁止といたします。

※メンバーが欠席になった場合の撮影券は返金といたします。他日への振替はいたしかねます。

※他のお客様のご迷惑となる行為、並びにスタッフが悪質と判断される行為を発見した場合は、撮影券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。また、その際のチケットの返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 

※本公演は政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえ、実施が著しく困難な場合はやむを得ず公演の延期・または中止の判断となる可能性がございます。

当日、発熱のある方、体調の悪い方は絶対に無理をせず会場までお越しにならない様お願いいたします。

※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。スタッフの指示に従っていただけない場合は、ご退場いただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断りいたします。

※開演時間付近の混雑を避けるため、お時間には余裕を持ってご入場ください。入場列が残っていても開演する可能性がございますのであらかじめご了承ください。

※以下の方は入場をお断りいたします。

①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。

②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。

③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。

④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。

⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。

※ソーシャルディスタンスを保つため、ロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。

※密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。

※退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。

※その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

※会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、スタッフ、係員の指示に従っていただけないお客様はご入場をお断り、または公演中であってもご退場いただく場合がございます。

※公演に関する注意事項等、変更になる可能性がございます。それに伴う返金等は対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

 

 

【出演者への(お手紙を含む)プレゼント等に関して】
直接本人へお手紙・プレゼントの受け渡しが可能です。BOXが設置されている場合はBOXへ、または会場のスタッフにお預けいただく事も可能です。
プレゼントを郵送することも可能です。その場合はお手数ですが、事務所宛にお送りください。住所や送っていただける品物については下記ブログ(URL)をご確認ください。
【株式会社DD】ファンの皆様へのお願いとよくある質問[23/06/29改訂]

 

 

 

【主催・お問合せ】

株式会社DD

info@nanachronicle.jp

 

こんばんは!


ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル「おと」です!🎧




最近たくさん料理してるよ〜!!🍳


昨日はおみそ汁とネバネバ丼みたいなの作ったよ〜!!

写真とか載せたいんだけど実は(?)かわいいお皿を持ってなくてどんなお皿がいいのかな??もしおすすめのお皿屋さん(?)あったら教えてください☺️ 

かけるとかお皿かわいいの持ってたから教えてもらおうかな〜🦊



今日も周年ライブのリハでめちゃくちゃ汗かいた!もうダンスした後はめちゃくちゃ夏すぎてもう冷房たくさんつけちゃいましたこれから来る夏生きられるかな、、?





そしてC調アト楽ションのMV!たくさん観てくれて本当にありがとう〜〜!!🎡




もう1日通して楽しすぎたよ〜〜〜!!!

わちゃわちゃお兄さんテーマパークナナロルだよー!🎢




 パラゴンさん6周年🐼🐲

『パンダドラゴン 6周年記念イベント~ #れぺぜんかわいいじゃぱん!~』を見学させていただきました!✨



登場からめちゃくちゃかわいい衣装で素敵すぎたーー!!!!!!(オタク)

優しくてかわいくてかっこいいパラゴンさんの人柄が会場全体を包みこんでいて本当にれぺぜんかわいいじゃぱん!でした!☺️



はしゃぎすぎて撮れてた写真これだけでした😂

なるきさん💜👓



そして5周年のときはナナクロニクルではなくパラゴンベイビーズという名前でOPAをさせていただきました。

1年前も「貴重で素敵な経験をさせてもらっている、、!🥲」ってパラゴンさんをはじめ、周りの環境に感謝の気持ちでたくさんだったのですが、ナナロルとして活動を続けてきてその気持ちがより一層強くなりました。

そして去年よりもパラゴンさんの曲の中で踊れる曲がたくさん増えていて、たくさんカバーさせていただいてオーディションが終わってから1年経つんだな〜っていう実感もありました☺️(そこで感じるの?)


アイドルになって1年目は先輩方のOPA、DDフリラ、リアフェスなどなどたくさんのステージに立たせてもらいました。

ここ最近はナナクロニクルとしてもいつか同じステージにナナロルとロルミンのみんなと一緒に立ちたい!って強く思ってます。



これからも偉大で大好きな先輩の背中を追いかけていきたいです!!




ナナロルの1周年ライブの練習もたくさん進んできてて、ここ盛り上がるだろうな〜☺️とか、ここ意外なんじゃないかな〜?とか反応もたくさん楽しみなんだ〜!




もう1周年まで2週間切ってあと11日!!1000CLUBさんでワンマンができるのが配信で発表された時めちゃくちゃびっくりして、、!でもめちゃくちゃ楽しみなんだ〜〜〜!!



1部はフリラになってます!今のナナロルの全部を出せるようなそんなライブにできるようにするからまだよく知らないな〜っていう方も是非是非遊びにきてね!☺️







4/28には一年ぶりのニコニコ超会議!!!

たくさん思い出が蘇るな〜!!




4/29は湯楽城さんにてイベントです!!♨️



ゴールデンウィーク始めからナナロルと一緒に過ごそうね☺️


今日もパラゴンさんの余韻で幸せな気持ち〜!!

 


また明日からたくさん練習頑張ります!!☺️


読んでくれてありがとうーー!!

また来週〜!!


この顔なに?



おはしま!!!

愛媛が産んだちょっぴりあさどかわいい♡

メンバーカラーブルー🛜のしまです!

!!!!!!!

ちょっと練習に追われており今日は短いです😭

 


周年練習も後半に差し掛かってきていますが、
今年初のワンマンと思うとなんだか長い尺でのライブって超久しぶりだな~ってかんじですね😳


最近頭から全部やってみたのですが、「あっ思い出したこのキツさ^_^」といった感じで初めて通した時は、帰宅後無事即睡眠でした😭😭

でもそれぐらい全力だし楽しいセトリになっています!!!!

何より、圧倒的にセトリの中で持ち曲が増えた事が嬉しいねー!!💙
本当にたのしみ!!


一部はフリラにもなっているので、
ぜひこちらもよろしくお願いします😭

⬇️周年ライブ詳細

この間のリアフェスの時に撮ったお写真載せます!


こぬさん💛

いつも会ったらお話ししてくださります🥺



ぱっちさん❤️

パワフルでスマイル全開のパフォーマンスにいつも

憧れています🥹
今日の6周年も最高でした...



たいがさん🩵

いつも髪がきらきらで可愛すぎます✨✨

たいがさんを見ていると沢山笑顔になれます♡




あづさん💚

楽屋でお話ししてくださるのですが、話がうま過ぎていつも聞き入ってしまいます笑

あづさんの高音すごい好きなんですよね...



今日はここまでです!

ほんとに短くてすみません💧


早くワンマンがしたい!!!!!!!!


オハヨオハヨー🦊


ステージで会える、ダンスが映える
メンバーカラーライトブルー🐬
かけるですっ!!!


かける




今日は少し短めになります🙇‍♂️










最近かけるは、配信であったり
Tiktokであったりと
みんなに楽しんでもらうために
色々何がいいかなって考えて
発信したりしてるんだけど
楽しんでもらえてますか🫣




どんなことがみんなにとって楽しいか
嬉しいのかって考えるのも
とても楽しいことで…



みんなに聞くと
「声聞けるだけで嬉しい!」とか
「顔見れるだけでも!」とか
優しい言葉をかけていただいて
ほんとにいい環境だなって思います🤭



でも
この世にいる数多のアイドルさんに
埋もれていてはダメだなって。
自分なりのアイドル像がないと
結局自分の目指すスーパーアイドルではないな
って思ってるんですね😎



かけるは
もっとかっこよくありたい!
もっと可愛いもできるようになりたい!
もっと綺麗に舞いたい!
その他にも色々思うことがあるんです!!



みんなから「今でも十分…」
って声をかけてくれるのは
ほんっっっとうに嬉しい!!!!😭



嬉しいけど
もっと上を目指したいから
かけるにも頑張らせてください💪




頑張った先をみんなに見せたいんです👀
どうなってるか分からないけど
もっとかっこいいかけるがいるはずだから😏
(もちろん体調は崩さないようにします☀️)




努力は全てかける次第だし
どうなるかも正直かける次第だけど
みんなが好きなかけるは絶対居なくならないし
今やってる配信やTiktokのかけるも
これからのかけるも
ぜーんぶかけるだから
好きでいてくれると嬉しいな😶



急にこんなお話がしたくなりました😊







推しは推せる時に推せ。
後悔の残らない人生を。







以上です😏






今週はイベントなかったから

色々と考えること多くて

こんな話してみました🤭




約2週間後には

ナナクロニクルの

1st Anniversary Live

が待ってます!

ぜひたくさんの方のご来場

お待ちしております!!




ということで

今週はこんな感じ!!


また来週〜👋

コンコン🦊


ほんわかイオンで

みんなを癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

幸せいっぱい お腹もいっぱい
大きな愛で育ててください!

愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀



遅くなっちゃったー今週もよろしゅう!






昨年のもちもちワンマンで初披露した

P丸様。の『ないばいたりてぃ』

あづさんが作ってくださったオリジナル振付の踊ってみた動画が公開されました!!!


待望の2作目!!!

どうでしたか!!

とっても可愛くないですか!! もちもちじゃないですか!!





久しぶりにもちもちのお衣装着た(⊃_ ̫ _)⊃

スタイルが良く見えると評判です ありがとうございます( ˙꒳​˙ )


みんなとのツーショットはまた別でXに載っけようかな〜☺️


もちもちもたくさん愛してくれてありがとうございます🥰

これからもナナロル背負ってがんばるぞ〜︎👍🏻 ̖́-


見どころたくさんあるんですけど

カプリコにかじりつく

もぐもぐとらさんが見れるのでオススメです🐯✨️


じゃがりこをLサイズにしたところもポイント(?)





ないばいたりてぃのもちもちはXに載せようかなーなので

こちらには

リアフェスの時のあづさんとひびきくんのお写真を🫶🏻





リアフェスもありがとうございましただよー!!

楽しい2日間だった!!


運動会ナナロルも出させていただきます!

ぜったい戦力外だけど!とりあえずニコニコして頑張りますよ!!!笑笑


よろしくお願いします!!








さっきでんぱ組のエンディングが発表されて衝撃だよぉぉぉぉ

でんぱ組は自分の学生時代 特に高校生時代をめちゃくちゃ支えてくれた存在なのでとっても寂しい〜

なにごとも永遠はないんだなーって改めて感じた瞬間…

推している側だった自分も気づけばアイドルという職業に就いているわけですが

推しは推せるうちに推せ ですよ!!!

ぜんぜんまだまだ生まれたてピチピチアイドルですけど!

これからもよろしくね!



とりあえずでんぱ組の曲たくさん聴こ(›´ω`‹ )




短くてごめんね!

今週はこの辺で!


1周年が着々と近づいてきて練習も進んできています

ワンマンライブは久しぶりなので素敵なライブにできるようにがんばるよぉお(⊃_ ̫ _)⊃


それじゃまた来週👋👋






🐯🍀

いつもナナクロニクルを応援していただきありがとうございます。

この度、ニコニコ超会議2024内で開催される「クリエイタークロス」への出展が決定いたしました!

 

 

◆イベント概要

2024年4月28日(日)開催

クリエイタークロスニコニコ超会議2024内)

 

 

◆会場

幕張メッセ(場内MAPはこちら

スペースNo.H3 お-46 ア

 

◆チケット料金<4月28日(日)入場券のみの場合>

【一般入場券】

(前売り)3,500円/(当日)3,900円

【優先入場券】※前売りのみ

(前売り)5,000円

 

※券種により料金・購入方法が異なります。

詳細は下記をご確認ください。

チケット | ニコニコ超会議2024 公式サイト (chokaigi.jp)

 

 

◆タイムテーブル

 

10:00〜 開場

12:00〜13:30 公演チケット個別手売り(しゅん、かける、こむぎ、とら)
15:00〜16:30 公演チケット個別手売り(おと、しま、げんと)

17:00頃 スペース撤収予定

 

手売り販売を行っていない時間帯は、会場内でメンバーが名刺やリーフレットをお配りする予定です。
※出展スペースでも名刺やリーフレットのお渡しは可能ですので、ご入用の方はお申し付けください!

 

<手売り販売対象公演>

◆5月4日(木)開催

ナナクロニクル 1st Anniversary Live@1000CLUB

イベント詳細【ameblo.jp/nanachronicle/entry-12844232493.html

販売価格 4,500円

ご購入特典①:お好きなメンバー1名とお話いただけます

ご購入特典②:公演当日に、推しメンのレプリカチケット(一定確率で直筆サイン入り)とご交換いただける引換券をお渡し

 

◆5月17日(金)開催

ナナクロニクル 2ndワンマンライブ「Rising star」@新宿BLAZE

イベント詳細【https://ameblo.jp/nanachronicle/entry-12835988812.html

手売り販売価格 5,500円

ご購入特典:お好きなメンバー1名とお話いただけます

ご招待特典詳細【https://ameblo.jp/nanachronicle/entry-12838909126.html

 

 

【イベントに関する注意事項】
・天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント中、当スペース内での写真撮影・動画撮影・録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでの参加は禁止とさせていただきます。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願いいたします。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。イベント当日は必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・注意事項をお守りいただけない方はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願いいたします。
・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願いいたします。
・お問い合わせは全て、下記に記載しておりますお問い合わせ先までお願いいたします。なお、お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承ください。

・プレゼントはお手紙のみお預かりさせていただきます。

・プレゼントをお送りいただける場合はお手数ですが、従来通り事務所宛にお送りください。住所や送っていただける品物については下記ブログ(URL)をご確認ください。
【株式会社DD】ファンの皆様へのお願いとよくある質問[23/06/29改訂]

 

 

【お問合せ】

株式会社DD ナナクロニクル運営

info@nanachronicle.jp

麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がぷりんせす🦋🌷


ごきげんよう

ニッポンのぷりんせすこむぎです!



ついに!

はじまりました!

「負けんな漫研!!!」

すでにご来場いただいた皆様本当にありがとうございます!!

これからいくよーって方、楽しみにお待ちしてます🙇‍♂️✨


何かに夢中になったことがある方に特に観ていただきたい作品です!


客席も作品の一部になるかのような没入感🎢


日替わりゲストも小ネタも何度みても楽しめる舞台です!!!


是非いろんな席でいろんな角度からみてみてください!!


明日からも当日券あります!!!!ので是非観に来てください!!!!


お待ちしてます!!


個人的には舞台パンフレットも是非ゲットしてみてください📚️


めっちゃかわいいよ💕




リアルアイドルフェスティバル!!のお話


まずは2日間沢山のご来場ありがとうございます!!!





一日目

一部では「グローリーデイズ」

二部では「笑うかどにラブきたる」


二日目

一部では「群青恋歌」

二部では「C調アト楽ション」


を披露させていただきました!




ついに憧れのガーデンシアターさん!とっても楽しかったです!


一曲ずつだけでしたが


ちょこちょこ演出内で出演させて頂きました!✨


紙飛行機全然飛んでくれなくてあせったりしたのはここだけの内緒🤫


一緒に踊れたのも走りまわったのもフェスティバル感あって


ちょーたのしかったです💃🕺



二日目はリボンで参戦しました!!


一日目はキラキラで参戦しました!!




リボンもストーンもピンクなんだけど


さっき終演後にまんけんにでてる方たちから


ピンクの持ち物おおいねって言われるくらいには


以前よりまた増えました飛び出すハート



ようたさんとなるきさんとも

お写真撮っていただきました!!








ありがとうございますニコニコ愛


中野白衣装ほんとキラキラでかわいくてかっこよくて似合っていて素敵です😢



そして先日舞台終わりにご飯食べよーってふらふらしてたら


ようたさんとばったりお会いして、ちゃっかりご飯一緒にたべました!


思わぬラッキーパンチで全部がヒーリングされた!


ありがとうございました🌿⛲



周年ライブめちゃめちゃ楽しみにしてます!!!!



来週はこむしまイベントもあります!!

今回立ち見席も解放させていただきましたので

チケット取れなかったよーって方は是非チェックしてみてください!


https://x.com/info_7chronicle/status/1780929275253977542?t=H-c8ccdiUysOnJ90wvdVRw&s=09





今週もありがとうございました!!


舞台も今日で折り返し!早い!!!!!


終わりに近づくのはとっても寂しいけど、最終日自分がどのくらい演技


に変化をつけてレベルアップできるのか楽しみ!!!!


明日からもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️






























 折り返し
























どうも最近電車の席の隣が空きがちな

メンバーカラーイエロー

ナナクロニクルのリーダーしゅんです





多分髪色のせい





さぁということで今週もやってきました

藤田のターン





今週はMVとリアフェスの話しよ





まず初めにMV!!

『C調アト楽ション』のMVが上がりました


https://youtu.be/nyucpegOXmw?si=qKlMJq5qIdvHZI7D


まさかMVが投稿されるとは

思ってなかったでしょ!!



これは子役の光花ちゃんが

手を振るシーンを見ている俺ら


ビデオ通話でもしてる?笑





そして今回のビジュアルなんですけど

バズリズムの時に担当してくださった方が

今回も引き続き担当してくれました!


バズリズムのときは

"いつも通りの自分の感じ"で

ヘアメイクしてもらったんだけど



これね↑



今回は"

王子様にしてください!"って頼みました👑



その結果がこれ↑



すごくねー?

プロって凄いわ

ありがとうございます



この藤田はいつでもMVで見れるので

是非たくさん観てください



ちなみに自分の写りで気に入ってるのは

0:12のローアングルのやつです





続いてはリアフェス!

2日間ありがとうございました!!





マジでガーデンシアター凄すぎた

本当に大好き



過去に2回ガーデンシアターに

ライブを観に行ったことがあったんだけど

毎回「良いな立ちたいな」って思ってたから

今回このような機会で立てて嬉しかった



照明もめちゃくちゃ凄かったし



特に仲良くなった人はいませんが

色んなアイドルを観れて楽しかったな



また次は運動会がありますから!!

運動神経は結構平均的な藤田も頑張ります

是非お越しください☺️





久々のナナクロニクル衣装と

挑戦者衣装のまさやさん





ということでまた来週👋