皆さんこんにちは。
ブログ半月ぶりになってしまいました。
最近体調は問題ない…と言いたいのですが、なんだか疲れが日々蓄積されていって、常に疲れている状態です。
会社でも動悸がしたり、息苦しくなったり(これはストレスかも)、なんだかなぁと言ったところです。
さて、今日はありがたいことに社休日です。
愛社精神なんてものは1ミリもありませんが、メーデーとは別に社休日があることと、あと癌を告知された時に限度額認定証の発行が病院の人もびっくりするほどの速さだったこと(笑)には感謝しています。
特に何もすることはありませんがゆっくりしたいと思います。
ところで皆さん、Qoo10って知ってますか?韓国コスメやグルメ、ファッションなどがお得に買えるサイトです。
年に4回、メガ割というセールが開催されて、もっとお得に買い物ができるセールなんですが、それが今日から始まって、韓国コスメや健康食品など色々ポチってしまいました。
その中でも特に楽しみなのがこれ↓
よくSNSでサジーのドリンクの広告は見ますが、これは「ちゅ〜る😺」のように吸って食べるタイプのようで、疲れが取れるとあったので試しに買ってみました。効果があるといいなぁ。
今週は明日行けばまたお休みだし、来週金曜日は半年ぶりのCT検査でお休みです。
造影剤は、回を重ねる毎に苦手になっていますが(そして相変わらず血管を見つけるのに看護師さんを悩ませる私の腕💪)、今回は検査の後そのまま近場に1泊小旅行に行くつもりなので今から楽しみです。
旅の話はまた後日載せたいと思います。
最後に、先日北海道展に行った時の写真を…
上から明太子、牛肉コロッケ、北海弁当、えびそば
北海弁当豪華で美味しかった〜
それでは今日はこの辺で👋