『私の犬舎日記♪』柴犬と猫、時々‥鶏♪
柴犬の子犬お譲りします♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今年初



お疲れ様です!

今日は、最高気温26度、最低気温19度

昨日よりは、ほどほどな暑さ💦ですねー^ ^

昨夜、今年初のクワガタが飛んで来ました❗️





コクワガタ♂だと思っていたら、スジクワガタ♂でした

レアなクワガタだそうです❗️


※スジクワガタ(条鍬形、Dorcus striatipennis)は、コウチュウ目・クワガタムシ科・クワガタ属・コクワガタ亜属の1種で、4亜種に分類されている。


これから、クワガタの季節ですねー‼️





あと、飼い主様より画像を頂きました❣️






元気で、やんちゃ、皆さんの人気者だそうです‼️

凛ちゃん、可愛い😍ね〜❣️


ありがとうございます❣️






ではまた〜^ ^

ダラー君



お疲れ様です


今日は、朝から太陽☀️サンサン暑い🥵です💦

久しぶりのダラー君😆

生後5ヶ月になりました〜❗️




耳も立って来て、綿毛がスッキリ抜けました!

そして、カリッとした剛毛が生えて来て、身体も手足も伸び、スラりとしましたね〜^ ^










浜一理さんと大差ないくらいかなぁ〜⁉️


今は、我が家の末っ子、とにかく可愛い限りです😍


あと旅立ち迄、約1ヶ月、楽しく過ごしたいです‼️






ではまた〜(^ ^)



生まれました!



お疲れ様です‼️



またまた出産しました〜❣️


今回は、予定日を1日過ぎての出産でしたが、通常通りの安産にて、ホッとしております^ ^








































雄2頭、雌1頭、の子犬達です❗️






父、恵ノ桜舞王さん

   祖父、紅一王さん 祖母、桜舞花さん

   (紅王丸号直子)         


母、聖の美月さん

   祖父、紅王丸号  祖母、織姫号




また、成長が楽しみです♪




ではまた〜^ ^




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>