お疲れ様です!
今日は、最高気温26度、最低気温19度
昨日よりは、ほどほどな暑さ💦ですねー^ ^
昨夜、今年初のクワガタが飛んで来ました❗️
コクワガタ♂だと思っていたら、スジクワガタ♂でした
レアなクワガタだそうです❗️
※スジクワガタ(条鍬形、Dorcus striatipennis)は、コウチュウ目・クワガタムシ科・クワガタ属・コクワガタ亜属の1種で、4亜種に分類されている。
これから、クワガタの季節ですねー‼️
あと、飼い主様より画像を頂きました❣️
元気で、やんちゃ、皆さんの人気者だそうです‼️
凛ちゃん、可愛い😍ね〜❣️
ありがとうございます❣️
ではまた〜^ ^