旦那の仕事。


昇級したり部署が変わると

環境の変化で本人はいつもイライラしています。


家にいると、ちょっとした事

え?何で今そんな事につっかかるの?

みたいな事で

すごい剣幕で怒りだす。


以前、禁煙した時なんてすごい怖かった。

イライライライラしてるの。


ガンガンタバコ吸えよwそれで精神落ち着くならいいじゃん。




私も子供達も、あんた優先で凄く神経使っているんだよ

でもそんな事一生気付かないんだろうね




旦那は将来的に長男と同居したいとかんがえているらしい。


やめれ。


嫁が逃げていくから。あんたは長男を不幸に追いやりたいのか?



あと、長男夫婦=親と同居するのが当然

って考え押し付けるのやめた方がいいよ。


別居してる子供夫婦=嫁がサイテーってのもね。



あんたみたいに親に問題ありってケースの方が多いからw

それは私が実家に帰れないから(笑

ようするに子供3人連れて私は自力で生活できません。


てか就職できません。電話口で門前払いでしょう。



実家との関係はいろいろ事情があり、割愛しますが


それがなくても、家が風呂もない貧乏ゴキブリ御殿なので

そこへ行くくらいなら旦那がいない時は快適に暮らせる今の生活を選びます。



ていうか、そこまで旦那嫌いじゃないのですが。

いろいろ言ってる事が矛盾してすいませんね~。




家が金持ちで

無職出戻り娘を甘やかす事ができるご両親!

羨ましいっス!


私も養って!




離婚してどう強がり言っても

結局惨めな母子家庭生活送るよりも、


旦那がいる生活の方が普通に天国




あれ。


ってことは、夫婦仲結構いいんじゃん(笑


さっ、今日も旦那の好きな

夕飯作っておいてやるか。


旦那の兄嫁様


長男の嫁としてよくやってくださる。

私なんか足元にも及びません。


自覚しています。ハイ。




で、『義姉さんはできるのに、なんでお前はできないの?あ~俺も義姉みたいな嫁がよかった!」



はいはい。


他の女性と比べますかそうですか。

男女間の間でやってはいけないことでしょう。他の異性と比べる。


まぁいい。


私もたまに「あの人(男性)の方が優しい。」と思う時あるんでね。

口にはださないさ、もちろん。




てか まぁ むしろ

義姉さんだって、選ぶ権利はあるんだよ。

あんたなんかと結婚したくねぇってよ。


私と違って、万が一の時にも立派に一人でやっていける職もっているしナ。

夫婦喧嘩もするそうだが、義兄がしっかり姑-嫁間のフォローをばっちしやっているから

離婚なんてことには至らないんだよ。



仮に旦那が義姉と結婚したら即離婚されているであろうな。