鏡中日記

鏡中日記

徒然なるままに綴る日常

Amebaでブログを始めよう!

なんだかなあ

最近初めて会った人に 人生相談されるww


そんな星の下に生まれてきたんかな?


関わった人一人一人

別にいやじゃないけど


幸せそうだとか

良い性格してるって言われたらちょっと

イラッてくるね。。。


私の何を知ってるん???



って考えたら私って最悪な性格やゎ☆彡




出会いは大事にはしたいよ

ただそれがとんでもなく負担になることって有るんだもん・・・




消えてしまいたいって思いはいまだ健在だけどね

なんだかなあ

最近初めて会った人に 人生相談されるww


そんな星の下に生まれてきたんかな?


関わった人一人一人

別にいやじゃないけど


幸せそうだとか

良い性格してるって言われたらちょっと

イラッてくるね。。。


私の何を知ってるん???



って考えたら私って最悪な性格やゎ☆彡




出会いは大事にはしたいよ

ただそれがとんでもなく負担になることって有るんだもん・・・




消えてしまいたいって思いはいまだ健在だけどね