コノCD +DVD めちゃ!欲しかったンです。
やっと!手に入れマシタ〜。
シュリンク付きで1900円デシター!
今夜ヮ Mさンヮ 野球観戦におでかけ〜Mさンの娘ヮ バイトでいないので
ノリッノリで 大音量でDVD観ながら お好み焼きを焼いてマシタ〜
そしたら 玄関で誰かがアタシを呼ぶ声。ぷ!
うちの敷地内にいるおじさンです。
おじさンヮ Mさンのお父さんの3番目の女の弟にあたりマス。
ちなみにMさンヮ 2番目の女の息子デス。
といふコトで ぜーんぜんおじさンとヮ 親戚でもないンだケド アタシが嫁いで来た時ヮ おじさン付きデシタ〜笑〜
「なんべんも呼ンでるのに耳悪ぃンかぁ!」
「あはは…」
おじさンヮ 体が悪くて生活保護を受けてて毎日 家にいマス。
ソレで近所の畑の人と仲良くなって頂ぃたお野菜を時々 うちに分けてくれマス。
「ちょうどいい時に来た〜お好み焼き食べる⁇」
「食べる‼︎」
今日ヮ 9枚焼けましたので おじさンに2枚あげマシタ〜
おじさンとヮ 仲良くやってマス。
が…Mさンの娘とヮ もぅ何年も上手くいってなくて 同じ家に住ンでるのですが 今日 パートに行く時 自転車でMさンの娘と道ですれ違ってなンと!1ヶ月ちょっとぶりにみマシタ〜
向こうヮ アタシに気づきませンでした。
今 Mさンの娘ヮ 高2デス。中学の頃から反発ばかりの毎日で反抗期かな?と思ってたケド そう何年も反抗期なわけなくて…
家の中ヮ ギクシャクしてて家にいるのがストレスです…
そンな毎日なので
キレッキレの藤井隆のDVDを観て テンション上げて頑張ってマス‼︎
また 大音量で観よう〜っと!





