ポンコツ主婦でごめんなさい

ポンコツ主婦でごめんなさい

メンタル弱い主婦です
愚痴やベランダガーデンのことなど
気ままに書いてます

Amebaでブログを始めよう!
夕方、バタバタしたから
夕食後の薬を飲んだつもりだった

祭の片付けの途中抜けて
上の子の習いごと送っている途中
バック丸ごと忘れてきた事に
気がついた!Σ( ̄□ ̄;)

片付けしてる旦那と下の子を
迎えに行かないといけないのに
ケータイもない。

何処にいるのか……

片付けが始まった辺りから
フラフラして、
頭が働いてないのは
わかってたんだけど

頑張って気をつけて運転してた。
眠くてしょうがなかった。

なんとか仲間のみんなのおかげで
バックと旦那&下の子とは
合流できた。

なんだか色々ダメダメで
動けなくて………

さっき、気がついた。


夕方に飲んだのが眠前の薬だった。

分包にしてもらっても
自分で薬の管理ができないなんて
我ながらビックリした。


明日が通院日。
薬の余りは無い。


さて、今日はどうやって寝たらいいの?

風邪が治らず、
月の障りも来る来る詐欺で
予定日過ぎてもまだ来ない。
イライラが治まらない。
雨もあって
体調も調子も悪い。

今から梅雨になると
しんどいなぁ

洗濯物を乾燥機じゃなく
外に干せるようになってたけどなぁ

晴れたらまた出来るかなぁ

今日は子供たちの遠足だったから
早起きして苦手なお弁当作り。

頑張った。


人と人とは思いやらねば
一緒には居られない。

時々、他人ということを忘れて
押し付けてしまってる。

健やかなる時も病めるときも…って
お互い誓ったはずなのにね。