久しぶりの更新!

この間の金曜日、初めてのペースメーカーの電池入れ替え手術をしました!
電池入れ替えだけだしそんな大変な手術じゃないし、と結構気楽に構えてたんだけど…。
いざ、手術!!となった時は結構ドキドキしてしまって。やっぱりあの送り出しだけは嫌だね。
まれはフルペーシング(心臓の役割が100%ペースメーカー)なので電池入れ替え中は心臓が動かなくなってしまう為、一時ペーシングとしてカテーテルでその役割をしてもらう事に。なので、普通の電池入れ替えだけでなく、カテーテル挿入も追加され、何だか手術の説明時も色々リスクを挙げられて嫌なドキドキがずっとありました。
2〜3時間くらいって言われてたんだけど、実際は5時間半くらい待たされて何かあったのか!?ともう胃が痛くて泣きそう。
とりあえず何事もなく無事に終了して帰ってきてホッとしました!!

今は術後の経過を見守る感じで一緒に入院生活送ってます!
昨日は咳をすると響いて痛い!!
今日は傷口付近が痒くて辛い!!
毎日色々でこっちもどうしていいやら(-。-;
しかし、赤ちゃんの時の入院と違って話しも出来るし病室で1人で待てるし、楽な付き添いになりました☆
あと少しだけ入院して元気に帰れるといいなと思ってます!

術後の一番ナーバスなまれ!
{C4D6D2A7-A1B5-4429-91BD-EE6D7B9B1D89}
 
さすがにこの時は大好きなパパじゃなく、ママ推しでした(笑)




逆光!!!

{7E101F6B-3359-497E-8DFD-770E1373497C}

検査の為病院のエントランス付近まで来たよー!
久しぶりの小児科外にルンルン♪




元気になったよー!

{62959E1E-A693-491F-826D-70AEFA0CE1D5}
基本的に病室ではDVDがお供📀
もう何枚のDVDを見た事か…。
他にもお絵かきや絵本や色々持って来てるんだけど、手軽なのはやっぱりDVD!!
今日までにラピュタを3回も見るという、大好きなのか暇なのか。

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・






⛩あけましておめでとうございます⛩

もう4日だー。
あっという間の一年でした!
昨年は次女を出産し、また新たな家族のスタートとなりました。
まれは幼稚園入園で新しい一年になりました。
今年もまた楽しく素晴らしい一年になりますように✨

お正月はモールに福袋買いに行ったり(あんまりなくてまれの一つだけ購入)東武動物公園に行ったり楽しく過ごしました☆
さぁーもう今日から正月気分はおしまいで日常生活に戻るぞー!!
みんな頑張ろう〜‼️



あーSMAP解散で結構ダメージ受けてるー。
めちゃファンとかじゃなかったけどやっぱり好きだったーって解散して気づくという。
思い返せば自分の人生の色々なところにSMAPがあるなーって!大好きな歌いっぱいあるし❤️
これからも各々の活躍期待してます😊

でも今月はセカオワライブがあるから癒されようー😆



お正月の思い出たちを☆

{0B7C966D-552D-44D4-9C05-D1360A5845EB}

{5D49FC14-6DCF-4EF1-A512-7620698AED60}

{7516B892-B18C-4DF9-A3CB-45D2E1FE3C27}

{111CEB0C-2B52-46BA-B120-0FF9C7E6201C}

{5567E961-AC2F-49E2-8DF5-DD370C1D4437}

{350446D9-1A38-4284-B97E-09AB4AF4DAE1}

{C63DDD63-9931-4A80-B1F2-32ABA43A7AAE}

{AF5E6B00-9CFD-4E12-9CC1-30EA9172960F}

6月21日午後4時30分、2586gの女の子を出産しました☆
帝王切開だったので今もお腹痛いー。
少しずつ回復してるんだろうけど、まだまだ辛いね。

赤ちゃんの名前は『希衣菜』で、きいなです☆


今のとこ健康で良いんですが、授乳やミルクをあんまり飲まないのが悩み。
泣いてるからあげても疲れて寝ちゃう。
まだ小さいから授乳も難しくて(^_^;)
いっぱい飲んで欲しい気持ちはあるけど、きいなの体力の問題もあるから難しい!
体重も最初は下がるの知ってるけど、退院の時2500以下だと退院出来ないから早く大きくなってほしいなー。
新生児はほぼ初めてみたいなものなのでもうよくわからなくて(・_・;)
何だか予想外に色々悩みがあって不安だー。
そんな神経質タイプではないけど、命を育てるって改めて人を変えるような気がします。
日常の事はわりかし適当なんだけど(笑)

とにかくいっぱい飲んで大きくなってね!!
私も頑張ろう!!



とうとう明日出産になりました!

予定帝王切開なので決まってるのは色々楽チン!でも帝王切開怖い…。経験してても怖い。
明日の16時から手術です。
母子ともに健康でいけますように!!
頑張ろう!