ここ何年かここのブログを更新していませんでした。


FaceBookやミクシィ、ブログにホームページをいくつも持っているとなかなか全部更新ができずどれも中途半端になってしまいます。


こちらのブログもできるときにする気まぐれブログです。


でも頑張りたいと思います。


「ななのおとぎの国


「コレクターななのブログ」
nana-dolls

                            まずはお部屋が決まりやれやれです。

                            この続きはまた後程、別な物語も始まります。

                            お楽しみに・・・
部屋13 その13


「考えているだけでも楽しくなっちゃうわね~、なかなか良い部屋ないものね~私たち普通より頭が大きいから入る部屋がないのよ。天井が高いとかじゃないとスペースもないとね。いろいろ頭が大きいと苦労するわね。洋服のサイズが一緒のリカちゃんは頭が小さくていいわね~」

「あら、私たちはりかちゃんのお洋服サイズなのね、でもかぶるセーターとかシャッツは無理ね、下から着ないと入らないわね。

いったい私たちは何サイズなのかしら?まあいいわ、早く中野に行かないと・・・」

部屋12 その12


 3人「じゃあこれからは家具やら細かいものを揃えないとね、家事は分担してやらないとね。」

「忙しくなるわね~ベットに机にテーブル、中野にいかないと・・・」




部屋11 その11


「わ~い、やっと皆で住めるのね~、何か楽しい毎日になりそう~」

                                 次回つづく・・・
部屋10  その10


 不動産や「それでは私は次の契約がありすのでお先にお店に帰っていますので有難うございました~」




部屋9  上へ その9


ミミ「あの~もう少し家賃安くなりませんか?」

                             

不動産や「そうですね、じゃあさっき聞こえてしまったので7万円ジャストで結構ですよ」

                            

 ミミ「わあ~有難うございます~じゃあこのお部屋に決めます。」

                             

不動産や「じゃあ手続きは後でお店の方にきてください。鍵もその時渡してくださいね、まあじっくりお部屋をご覧になってください」