nana-5-baskeのブログ

nana-5-baskeのブログ

ブログの説明を入力します。

主に絵とバスケと日記でできてるブログ

不定期で配信中です( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!


バナーを貼ってあるサイトに少しでも興味を持った方は登録よろしくお願いします(^^)

twitter→@boubou_063

おもに絵とか日常とかしかつぶやいてないwww

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは(・∀・)/
本日二度目になります、ぼぅです

今回はね、夏休みに初めて行った花火大会の写真をのせようかと・・・

 
うへーい
三連花火!きれいだった♡

 
わかるかな?
たこだよ!たこ!

 
おーほしさーまきーらきら♪

 
ん、これはよくわからないw

ざっくりこんな感じ
奇麗でした!ものすごく(///∇//)
お祭りとかいつぶりだろう・・・って感じだったので
すごく楽しめました☆
皆さんはお祭りとかいったのかな??

残り短い夏休み楽しんでくださいね($・・)/~~~

あと・・・私を助けると思って登録してくれたらうれしいな・・・
強制はしません(´□`。)
自分も興味あるわって方だけでもいいのでよろしければ・・・

今なら会員登録完了で1000ptプレゼント!無料でポイントが貯められるフルーツメールに登録しよう♪ http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.cgi?5216949

ここまで見てくれた方ありがとうございました
次回の更新は多分受験終わってからかな・・・
勉強頑張ってきます
さらばじゃ!でゎでゎ($・・)/~~~

お久しぶりです^^こんばんは

生存報告をしにまいりました(●´ω`●)ゞ 生きておりますw
今年で私は受験生となりました
将来のために頑張らなくては・・・ですねw

といってもやっぱり勉強する気なんてそうそうおこらないわけで・・・
最近描いたものや作ったものをアップしようかなと思います( ̄▽+ ̄*)

 
描きたいものをつめたもの
目がいらなかったかなwこわいw

 
twitterのフォロワーさん400人記念のやつ
よかったらフォローしてね→【@boubou_063】

 
初めてあるぱかさんで描いたふーど系男子
くまさんかわいいよくまさん

 
んで、最近ハンドメイド熱が再来
これはマカロン風ストラップ
おい、勉強しろよって感じですが・・・w

勉強はね、頑張ってるんだよ(´□`。)
でもね、わからないの(・Θ・;)
大変だわー

ひとまずここで終了
ここまで見てくれたかたありがとう( ´艸`)
今日はもう一回投稿するよん

でゎでゎ($・・)/~~~



あけましておめでとうございますうま

もう2014年ですよ・・・
まだ実感がありませぬな

今年はすぐ試合もあるので気を引き締めて頑張りたいですね

さてさて
皆さんは初詣に行ったんでしょうかきもの

私はまだですねぇ
いかないかもしれませんねぇ・・・←
女子じゃないわwww

ここらへんで昨年描いた絵でもまとめてみましょうかね(*´σー`)


まずは伊月さん↓


お友達用に描きますた(・・。)ゞ

続いておかっぱ系の少年↓

 確か数学の時間に描いたやつですな(;´▽`A``


続いて擬人化さん!↓

 myキャラくんですね
パーカーと短パンが描きたかったんですねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ 


最後に2013年の描き納めですな↓
 
 同じくmyキャラくんです(●´ω`●)ゞ 
こんなかんじですかね

ついったでは載せてないやつもあるのでよろしければ
ぜひぜひ→【@nanabou_nico】
 リア垢知りたい人いれば聞いてくれれば教えますよ←(いない

こんなやつですが2014年もよろしくおねがいしますm(_ _ )m