故郷の味
性犯罪ってなくならないのが現実です←悲しいけどね![]()
だから今、「性教育」のあり方も変わってきていて。
小学校で初めて勉強として学んできた、のが今まで。
今は、性犯罪から幼児を守る為に、
6歳以下の子供にも
「性教育」を始める事が重要になっています![]()
子供自身がパーソナリティをしっかり自衛できるように。←これは凄くいい流れだと思いました![]()
![]()
![]()
子供は
穢れてないから疑う事を知らないから。
上っ面の笑顔に騙されず、その魔の手に捕まらないように。
では前回の続き。
サバイバーな私ですが、元来人と関わるのが好きだった為か、社会生活や友人、恋愛も私なりにうまくいっていたと思います![]()
モチロン、自宅は安心できない場所になってしまったので、本当のココロの拠り所は正直なかったのですが![]()
それでも
私の人生の中では多分1番自由だったと思います![]()
↑バイト代を全て自由にできるのは親の庇護下にある内だけだから
そうゆう意味でも、今より自分に贅沢させてあげられてたしね。
そして誰からも縛られない、誰の事も縛らない…
そんな毎日がとても気に入っていました![]()
![]()
それはもしかしたら
封印していただけなのかもしれません。
束の間の安寧な日々を感じる為に。
向き合うにはきっとまだ早かったから。
向き合う時がやってきたのは20代後半で、当時の彼氏と結婚を考え始めた時でした。彼の実家へ行くようになりだした頃。
彼に言われたのです、「何でウチに来るの嫌がるの?」と。
私にはそんな自覚はなかったのですが、毛嫌いされているように感じたと。
そして、
本当に闇落ちする内観の日々が始まるのです。
本日はここまで。
