74%OFF![]()
![]()
→999円!
いつも読んでくださり
ありがとうございます![]()
40代ちょいダイエット中のママです![]()
長男(中3・自閉症・支援学校通学中)と次男(中1)と三男(小3)&40代パパさんとの生活を気ままにブログにしていきます![]()
パパは家庭菜園に目覚めたはずなのに、最近ほったらし気味![]()
子供達とは日々闘いです![]()
台風の影響で☔ですね〜![]()
昨日は長男が何度も天気予報を確認していて
ここ数日落ち着いて過ごせるか
ちょっと心配です💦
さてさて昨日は
パパさんの
おやつDay
ちょっと寒いのに
アイスを買ってきて子供達と私に
文句を言われるパパさん
まぁ食べますけどね〜![]()
![]()
今回はグミも買ってきたし
(最近買ってこなくて子供達に言われてた)
私にお酒はあるし
良しとしましょっか


パパさんいつも
ありがとうございます

