昨日はおこのみやき食べに行ったよ。広島人だけど、今回は関西風
をたのみました。あともんじゃも。
浅草で食べたもんじゃはあまり
すきじゃなかったんだけど、
徳川で食べたのはとってもうま!
もち明太子チーズのもんじゃが
すっっっごいおいしかった!
もちもちしてて、三人で一気に
ぺろりだったよ~
お好み焼きも二枚を三人で分けて、
おなかいっぱいに

デザートにメロンフロート食べて、
ごちそうさまでした(*^^*)
バイト仲間と行ったからもう、
おしゃべり止まんない止まんない。
出会って4ヵ月ぐらいなのにめっちゃ仲良しで、3人揃って怒られたこともあるけど、でも楽しい♪
来月も飲み会あるし、楽しみ(^^)
マヨネーズとソースで
でこっちゃう派です(笑)
あっ、広島のお好み焼きは
けっして広島焼きなんかではないよ。お好み焼きはお好み焼きですから!ジャカジャーン
(あれ、どっかで聞いたきが。)
See you
Android携帯からの投稿



