2026/6/25(木)☔
プレーン🧇とココア🧇です。

←こんな顔になりましたが
おはようございます🍀
台風☔心配です😰
嫌ですね この時期は![]()
どうか
被害がなく台風🌀が過ぎること
願います。
今朝
発生した
青森の地震も他人事ではありません。
本当に怖いです![]()
![]()
先週![]()
B型作業所で調理実習がありました。
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ワッフル🧇を作りました。
生地は
職員さんが予め用意して
くれているので
ワッフルシュガーとバニラエッセンス
入れて自分で丸めて
ワッフルメーカーで焼いていきました
(人*´∀`)。*゚(人*´∀`)。*゚+
お味は
・・・(ʘᴗʘ✿)→

あっさりしていました。
マ◯ケンさんのがワッフル🧇大好きな
私はその味と比べると
それよりも今回のイベントに
元気に参加して
ワッフル🧇作り出来たことは嬉しく
思えました🤩
またイベントに参加出来るように
頑張ろうと
思います( ◜‿◝ )
今日は
B型作業所に行く日です。
🌂と杖なので
風がなければ行けそうですが
状況みて考えます。
今日のレクリエーションは
やりたいから
行きたいですけどね〜
👣
ではまたです
今日いい日になりますように(*˘︶˘*).。*💚
