2026/6/25(木)☔ガーン

おはようございます🍀

台風☔心配です😰

嫌ですね この時期は赤ちゃん泣き

どうか

被害がなく台風🌀が過ぎること

願います。

今朝

発生した

青森の地震も他人事ではありません。

本当に怖いですアセアセあせる



UMAくん先週UMAくん

B型作業所で調理実習がありました。

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


ワッフル🧇を作りました。

生地は

職員さんが予め用意して

くれているので

ワッフルシュガーとバニラエッセンス

入れて自分で丸めて

ワッフルメーカーで焼いていきました

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


特別に果物と生クリームもトッピングニコニコ


プレーン🧇とココア🧇です。

お味は
・・・(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)→にやり笑い
あっさりしていました。
マ◯ケンさんのがワッフル🧇大好きな
私はその味と比べると
ニヒヒあせる←こんな顔になりましたが
それよりも今回のイベントに
元気に参加して
ワッフル🧇作り出来たことは嬉しく
思えました🤩
またイベントに参加出来るように
頑張ろうと
思います(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠飛び出すハート

今日は
B型作業所に行く日です。
🌂と杖なので
風がなければ行けそうですが
状況みて考えます。
今日のレクリエーションは
やりたいから
行きたいですけどね〜にっこり👣
ではまたですパー

今日いい日になりますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠💚