
明日は彼の友達と飲み会です。
付き合った当初から、結構彼は自分の友達に私を会わせてくれます。
前の人はほとんどなかったので、なんだか嬉しかったです。
あ、彼のコニュニティに私って入れてもらえてるんだなぁって

が、しかし、今回の飲み会は少々複雑です。
以前会った人の他に…彼が前に好きだった人が来るのです。
連絡が回って回って行ったようで、来る様子。
彼もかなり気にしていて、先に話をしてくれました。
なー君:「あのね、言っておかないとと思って…
明日の飲み会、Aちゃんが来るんだ。」
私 :「あ、あの人?そうなんだぁ」
なー君:「僕だったら、なもなの前に好きだった人が来るって言われたら
うーんって思うから…。どうする?やめとく?」
私 :「そうだねぇ…まあ、まだなー君が引きずってるなら嫌だけど、
結婚するし、まあいいかな。超へこむと思うけど。」
なー君:「え━━━Σ(-`Д´-;)━━━大丈夫なの?いいのかあ
」私 :「まあ、いいんじゃあない?幸せなの、見せてあげようよ(笑)」
なー君:「それはしたい
」ちなみに、なぜへこむのかというと、私は松子DX似ですが、
Aちゃんは記憶では道端ジェシカ似の可愛い子です。
見たら絶対へこむわーという感じです。
ごめんよ、なー君…私が可愛ければもっと自慢できたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしながら、Aちゃんは彼が自分のことを好きなのを知っていて
色々利用したけれど、付き合わなかったという私の中では印象の悪い人です。
加えて、AちゃんとAちゃんが好きだった人(主にこっちの人)はあてつけの様に
彼の前でいちゃついて、彼をうつの一歩手前に追いやったのです。
まじ許せん…

というのもあって、どの面下げてくんだテメーという気合を持って、
なー君は今はとっても幸せです
というのをあてつけに(?)行くという
ドス黒い理由を胸に飲み会に行って来ます(苦笑)
でもでも、なー君…。
「BとかCとか呼ぶと…友達だからAちゃんも結婚式の二次会呼ばないと…」
ってのは相当私に失礼です(`Д´☆ガッ■━⊂(・A・ )
絶対に呼ばせないことにしました

なんかちょっとズレてるんですよねぇ…うちの彼

様々なブログの中からご覧頂きありがとうございます



」
家探しのMUST項目
)

