先日、インドネシアの記事でも書きましたが、私は東南ンアジアは大好きで仕事でも韓国よりもずっと前から何度も訪れております。
ちょっと緩い南国の雰囲気と人間の温かさが良いですよね~。
そんな東南アジアを訪れたヒョンビンさんの表情に注目してみました。
ヒョンビンは、兵役中に国防省に派遣されてインドネシア訪問をしたわけですが、除隊後のファンミーティングアジアツアーに東南アジアではシンガポールとタイが含まれました(インドネシアは外されちゃった)。
ファンミーティングは全てヒョンビンの事務所側が綿密に企画コントロールするからよいのですが、それ以外のファン向けのイベントでは完全に東南アジアの風の洗礼を浴びていましたね。
こちらはシンガポールでのイベントの様子です。
ファン; 寝るときは下着一枚だって本当ですか??
ヒョンビン: ・・・(無言)。
「寝姿についての質問には答えられません!」のヒョンビンさん
ファン: ファンがハグとかキスとかしたらどうしますか?
ヒョンビン: (困惑の後)もしファンがやり過ぎたら驚くと思います・・・。でも僕への愛情表現だと思うのでありがたいですよ。そういう経験はありません。いつもボディーガードなどと一緒なので、そういうことが起こる前に止められると思います。
「宣言します!ハグしに来てもキスしに来ても、ボディーガードがアタックします!」
有事の際には反撃する意思を確実に事前に相手(敵)に伝えておくのが抑止の基本です!
ファン: キュートなアクションをしてください💛
MC: ちょっとだけでもいいので。難しくない、こんな感じのピースだけでも。
ハグやキスに比べたらイージーなリクエストです!
ヒョンビン: よくファンからキュートな仕草をしてといわれるんです。やろうと努力してカワイイ仕草を研究したりしてみたんですが、得意じゃないんです。
精いっぱいピースをするヒョンビンさんです。恥じらいが勝ちすぎて、ちょっとした平和活動家みたいな感じになっています。
このアジアツアーは除隊して最初の公な活動。まだ軍隊気分が抜けていなかったのかもしれません。除隊後しばらくはカメラを向けられても表情が怖いとか、話し方が軍隊っぽいといわれていたそうですよ。
それから4年。こんなキュートなアクションも躊躇せずにできるようになりました♪
映画宣伝のためなら、チャームポイントのえくぼだって効果的に利用します♪ヤダ可愛い💛
でも・・・・・。
これはやりすぎです!恥じらいは忘れないで!!
多分、後悔していると思います・・・。