受験生。 -4ページ目

受験生。

嵐すきなLJCです☺
受験生です✌
ぜひみてってください


こんにちゎLOVE


もぅ、最近ゎ部活と学校で忙しすぎて、ピグどころか、ブログも書いてなかったね…www


と、いうゎけで、みんな 久しぶり~ハート


www


お話変えまして…


9月19日は2回目の定着度テストでぇすムンクの叫び 紫


このブログを見ている中で、



(あれ?1回目は??)と思う人いると思いますがぁかお


1回目は6月20日にあったのよチュッチュ



もうすぐテストだから、木曜日から、テス勉が始まったムキー!!



めんどいねw・・・・・!!!!!!!!!!



ちなみに、前のテストの合計点は…



ゅゎないけど、200点以上!!!うひひ



すごくね??うひひ



ちょっと、短いけどここで終わりにするネェ


ばぃばぃハート



ペタしてね ←ここをポチッと手





中学1年momoの日記♪

にひひ


こんばんゎ登場



今日は運動会でした(´∀`o)




私ゎ赤団なんですけど、、、よっ





なんと! まあ!




赤 青 緑 黄 紫 の中で




総合 1位きらきらでしたーーーーーLOVE





すごくなぃびっくりーーしかもね。。。





一年生ゎ学年で2位ハート




2年生ゎ1位ハート





3年生ゎ3位ハートだったんですょきゃー





これって、赤団無敵!?ってことかしら(*´σー`)





1年生がやった種目でゎ




リレー 4位悔し泣き



台風の目 1位ハート




大縄 4位悔し泣き   54回、、、泣





綱引き 2勝2敗悔し泣き





こんな結果だったけど、午後になって挽回を始めて、、、ヾ(@°▽°@)ノ





超嬉しぃッス・°・(ノД`)・°・





ちなみにみかは




たぶん4位?って言ってたデス(;^_^A




まぁ、来年、再来年もガンバロー!!!





それじゃぁ




おやすみなさい満月  ペタしてね







momo



明日ゎつぃに 運動会あげ




すっごく楽しみで~すきゃー





私ゎ赤団ですハート





リレー&台風の目&綱引き&大縄をやりますハート






今日、大縄を本番通りにやってみました!





すると、、、?





最高記録の49回から87回に!!!!!





なりましたムププ





すごいでしょっヘ(゚∀゚*)ノ





80回以上いったのゎ





赤団だけなのょぉぉ(*^o^*)





しかもぉリレーは、





学年で1番!ぽっなんだぁ~





台風の目ゎ2番!で





綱引きゎまだわかんないけど、、、




青団とやったら勝ちましたぁふっ






赤団最強カモwwwうひひ






みかは黄団なんだけど





さぁどっちが勝つかな恋するくーまん







明日が楽しみだゎぃo(〃^▽^〃)o






でも、、、台風の目で




ぉ友達が転んじゃって





手紙が来たからみてみたら





[ギプスはめたから松葉づえだよ~あせる「






と、書いてあった!!!!!!??????





うそん 骨折泣







大変だぁぁぁぁぁぁぁぁ泣