受験生。

受験生。

嵐すきなLJCです☺
受験生です✌
ぜひみてってください

Amebaでブログを始めよう!
保健室の先生、キレイだった? ブログネタ:保健室の先生、キレイだった? 参加中

私はそうでもなかった(そうでもない) 派!



そうでもないってゆうか、ぜんぜんですよ笑笑




ふつーにおばあちゃんだし。




あ、おばちゃんか?ww




まあ、どっちでもいいけどさ、小学校のときのほーが若かったような…??




でも、若いってゆってもたぶん、さんじゅうだい?www




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんにちわ手




きょうは雨ですねー。




まあ、夏休みだから家でごろごろしてるんだけどもw




あたしいちお、受験生だからお勉強しなきゃいけないわけで、




志望校いけるよーにがんばらなきゃいけないわけで、




お盆明けから、夏期講習なんだよおおおおおおっぉぉぉぉぉorz




行きたくない…。




数学やりたくない。




英語はまだいいけど(´∀`o)




そんなときにピグに再ハマリしちゃってるわたしって…




もーうやばいなあ笑




とりあえずがんばらなきゃなので、宿題がんばってきますねキラキラ




あ!きょうは木曜日🎶VS嵐🎶



おひさのリアタイだ…ダンスハート




じゃねんっ(・∀・)










ペタしてね


helloぷぷ


あ、こんばんわですね笑


きょうはー、ぴぐでハムスター飼ったんですうひひうひひ


その名も、




あらし ですハート



ほとんどの人がお分かりのよーに、



ただただあたしが嵐が好きがためにつけられた、あらしちゃんです(^◇^)



お金がないので、犬でも猫でもなく、ハムスターww



でもかわいいんだよ!!!!!!!!ハート





ピグでペット飼ったことないからかわいくて仕方ないのだよ…ガ-ン






そして、性格。



≪寂しがりや 方向音痴≫



方向音痴www



かわいいのう♥



どんな行動してくれるのか楽しみだ笑




んで、記念にお写真とろーとおもって、あらしを呼んだのさ。








向いてくれん。泣




まあ、あたしの向きが悪いんだろうww




でも、ちょこまか歩いて走りまくってるのがキュートすぎて。




方向音痴のくせにwww




こんなかわいいはむちゃん大切にしますっLOVE




じゃねんっ(^^)/~~~








めっちゃカメラ目線wwww



かわいすぎかっ笑



ペタしてね






お久しぶりです。笑

もう、中3になっちゃいましたよおお( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

受験生です😎

これからがんばらなきゃなんですけどね笑

それで、昨日体育祭があったんです!

赤団だったんですけど✌

優勝しちゃいました✌✌

3年間のさいごに✌✌✌

うれしすぎて打ち上げしちゃいましたよ😏

まあ、これも一大newsなわけですけど☜謎。

なんと!嵐のワクワク學校あたっちゃいました~~💟💟

最終日です!

だれか、あえるといーな…(∩´∀`∩)👯✨

それでは、みなさん、良い週末を...♪*゚

土日部活の、momoでしたっ👋