おはようございます
朝からコーヒーポーションを
冷えた牛乳で割ったからか
お腹激痛いです(´;ェ;`)ウゥ
正露丸を飲むか
ストッパを飲むか
おトイレと家事の往復
買い物にも行きたいのに〜
佐川さんからサントリーの配達通知があったので
待ってなさい‼️と言う事なのでしょう
リケンテクノスの優待QUOカードと配当金
日経平均が7万円を越えているのに
マイナス株ばかりです![]()
触れないから他を買えないもどかしさよ
161円/ドルで
旦那さんのドル建て生保も毎月上がってる
こちらの払込みもあと5年くらいかな
私のメットライフのサニーガーデンが
7月に年1入金があるので
そこはドルが上がると😄💵
🌟ナリスアップ by 365オリジナルグッズcp
ドラッグストアの15%おっふがあったので購入
トーンアップでもそんなに白くならなくて良きです
本日も良き日になります様に![]()

