池田浪(なみ)/マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ

池田浪(なみ)/マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ

うり姉とうり坊(申年亥年生まれの姉妹)の母でございます。
二児の育児しながらマタニティ&産後ピラティスのあれこれと姓名鑑定あれこれを調布からお届け致します。
たまにB'zネタあり。普通にネタバレするので立ち入り注意。

 

2023.11.30生まれを
音で占ってみましょう

 

 

 

2023.11.30生まれは、

  3  3  2  8
  9  5  9  5
  3  8  2  4

にっこり こんな才能・武器を持っています 

起動力・行動力抜群、チャレンジ精神旺盛の起業家・実業家。こちらの場合は、店長さんのような、目の届く範囲の起業、もしくは目の届く範囲の管理職のようなポジション。

ハンドパワー(リンク参照)の持ち主。

特に、コツコツ、小さく、手堅く積み上げる人です。一発逆転、一攫千金は狙わずとにかくコツコツ目の前の現実に向き合う人。少々理屈っぽい。

好奇心旺盛、生涯現役。

 

ハイハイ 才能を活かし進化する方法と課題  

白黒はっきり、好き嫌いはっきり、自身の意思を強く持ちましょう。人の役に立つ、社会の役に立つ事に目を向けると物事がうまくいきます。特に接客業が向いています。

更に詳しい鑑定・ご相談はこちらから

 

おねだり 子育てアドバイス(この子を育てるワンポイント) 

一匹狼。フットワーク良く立ち回ります。集団に身を置くことにあまりこだわりはありません。

研究職や教授のような方向が向いているようです。特に、小さい事より大きな視野での物事が好き。直感・インスピレーション・ひらめき力を伸ばしてあげると良いです。

更に詳しい鑑定・ご相談はこちらから
 

『音で読む姓名鑑定とは

いったい何なの?』

 

そんな皆さんの疑問にわかりやすくお伝えできるように、音鑑定の一部をご紹介。

 

姓名鑑定は名前の画数音(の響き)の両面から鑑定しますが、その音鑑定は、

 

名前=思考・行動パターン

誕生日=才能・適正

名前+誕生日=才能を生かす生き方・あるべき姿

自分軸・本質

 

それぞれを数字化し、特性を導き出す占術です。

人の才能は無限で、鑑定結果は、単品よりも、複合的に発揮されていきます。

 

こちらでは、【誕生日】を鑑定し、その人の生まれ持った才能、素質、適正に当たる部分をご紹介します。

 

誕生日(生年月日)は生涯変わらない才能。それを知ることは自分の武器を知る事。

 

鑑定結果のみで人生を決めつけず、持っている武器を磨き、使いこなして、

自身の可能性を広げていきましょう。

 

鑑定ご依頼は画数の鑑定と上記4つの音鑑定で総合的にお伝えしていきます。

 

又、命名のご依頼は、画数の構成はもちろん、「音」の構成も、ご両親のご希望にそって安定した命名をご提案いたします。

 

画数が吉数でそろっていても、「音」に不安定要素が含まれる構成ですと、画数で想定している事とは違ったしんどい運勢になることもあります。例えば、才能があるのにそれを活かす場(画数)が不安定だと、才能をうまく発揮することができずにフラストレーションが溜まりやすくなります。

 

画数+音の響き=自分が理想としている人生

 

となるよう、全力でお手伝いいたします。


 

過去の誕生日鑑定はこちらから。

 

おとてらす

姓名鑑定 おと・てらす ホームページはこちらから

Twitterはこちらから

Facebookはこちらから

::::::::::::::::::::::::::::::::::

マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ スタジオHP はこちらから
   ├・マタニティピラティスとは
   └・産後ピラティスとは

出張のご希望はHPから
 
マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ ・Facebook
スタジオ新着情報を随時お届けします。
・YouTube
妊婦さんにもできる産褥体操から骨盤お腹の引き締めまで完全保存版です。
・Twitter
スタジオ新着情報。ブログ更新もUPします。