今さっき読了。
タイトル通りネタバレしてますのでご注意ください。






相変わらず事件の経緯には疎いなみたろうですが、今回はクライマックス。

実は前号のラストで、タジクの遺体処理方法が国内の農場で豚に食わせてるんじゃねーかとゆう薪さんの推理中に、牧場にいるタジクに国際電話がかかってくるシーンが差し込まれてて、いや海外じゃん!!て突っ込み入れてましたが。
今回の冒頭に続いてるんですね。失礼しました。容疑が晴れたと思って国外に出たのかな、タジク。

電話は薪さんからで、おまえこうやってああやって遺体処理してんだろとまくし立てます。捕まえてない容疑者にそんなん言って逃げられませんか?とヒヤヒヤしてたら、実は薪さん近くにいた、ってゆう。

で、ここです今回の萌えポイント!
自分だけ傷ついた顔して他人を傷付けるおまえより、黙って刺された青木の方が強い!って涙ぐみながら、ちょっと赤くなりながら真剣に訴える薪さん!!
うえええ可愛いよぉ!!!!
「僕の青木いじめんな!」←言ってませんけど。

まあ薪さん切り換え早いんで。
タジクの、なぜここまで、って問いに
いつものドヤ顔して
「おまえは僕を怒らせた」(2回言った)
怒らせた理由が(笑)青木かと思ったら
ここで回想が3シーン入るのですが、
ホームレスのおじさん(出し抜かれた)
爆弾スイッチ(出し抜かれた)
青木
…えっ薪さん怒った理由の2/3出し抜かれたから!?青木じゃなくて!?
ま、まあ青木が一番大きいカットなので、まあ。
しかし女王様全開です。


はい、タジクに向かって青木がすきだと告白してますが、本人には会わずに帰してしまいました。
しかも手紙はなぜか岡部のやっちゃんが持ってます。えー…

薪さんは逮捕され、廃人状態のタジクの接見に行って、なーんか優しくしちゃったり。青木に似てきてね?


最後やっちゃんの回想?から
あの「すきだ」の後?
「おまえが一番手のかかる家族だ」
と青木の手を握ってた(°▽°)らしい薪さん。
ここでつづく、でございました。

最終回だと悲しんでましたが、一回お休みで続いてくれるようです!
やっちゃんの手にある手紙のこともあるし、このまま二人のことで続いて欲しいなあ…

薪さんが青木をほんとに好きなのはよおくわかりました。(一番手のかかる、て言い方が気に入らないけど)すでに家族と思ってるのもわかりました。
でも青木に伝わってないよぉ~?
いいのォ?

この悶々で4ヵ月!!!!
腐って待ってる!!(≧▽≦)