namisuke73namisukeのブログ

namisuke73namisukeのブログ

1974年生まれ。健忘録。
成人t細胞白血病発症。いつまで生きられるのか!?

その時感じたこと思ったことをブログに残しています。
言葉にはどうしても受け止め方が個人により違うので傷つけてしまうことは理解しています。
不快に感じた方には申し訳ないです。



派遣で週3回の勤務で仕事に行っているが………

週5回派遣勤務の人がいるが……

同じ週3回の派遣の人と相談してシフトを決め、

決まったシフトを

派遣先と派遣会社に報告するような形になっている。

一応

曜日固定で

火水金曜日の週3回勤務固定になったが………

いずれのことも考え、

できることなら、社会保険ギリギリでも良ければ

その方がいいので………

当初、
4月30日火曜日の勤務は、
もう1人の週3回の人と相談して勤務削った。

その後に、派遣会社に電話連絡したら………

社会保険ギリギリでもいいが、急な体調不良で休んだ時のことも考え、週3回で入れた方が社会保険の時間数満たすためにもいいと言われ……来月からきちんと週3で勤務入れる事も話していた。



昨日(4月26日)

週5回の人に

30日は、予定通り休むことを伝えると

固定曜日で勤務決めたならちゃんと来てもらわないとと困る!!

と。

派遣先や派遣会社から出勤を相談されるのならわかるが………
同じ派遣同士の人から出勤を言われるのは
どうしたらいいのか分からないので………

本日休日だが……
派遣会社の緊急電話に連絡を入れ
相談した。

派遣会社的にも、
休みになっているのなら出勤しなくてもいいと言われたが………
当日に派遣会社から派遣先に電話して貰い
出勤の有無を確認して貰おうかと💦


同じ派遣同士で連携が取れていないし………

派遣先の人間関係がしんどく

ストレス感じる😭

女同士の職場は精神的にしんどい💦

(派遣先のTOPには、昨年6月から悪性リンパ腫発症している事、現在無治療経過観察中であること、急な体調不良で休む可能性があることの話は個人的に伝え済。その時私を含め3人の派遣のうち最低1人入れば大丈夫と言われた。)