ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

小学校のお友達何人かがプログラミングを

習っていて、とっても楽しいらしい。



ということで


『プログラミングを習いたい目がハート』と、言ってきたモンドくん。




モンドくんだけ習わせるのもね?



てことで、一応ダイアちゃんにも

『プログラミングどう?してみたい?』と聞いてみたら



『習う習うー目がハート』とやる気…



ということで、今月からプログラミングを習い始めたツインズニコニコニコニコまだ3回目キラキラ





今の子たちって、習い事にお金かかってる〜笑



これで、またツインズの習い事が毎日に驚き



オンライン英会話(週2)

プログラミング教室

ピアノ(モンドくんだけ)

サッカー(モンドくんだけ)

スイミング(ダイアちゃんだけ)




これに加えて、ダイアちゃんが

『字がお友達みたいにきれいに書きたいから、書写ならいたいおねだり


と言ってて、どうせやるならモンドくんも、、、ね?



ということで、硬筆教室検討中。




今!の習いたい、やりたい気持ちを大切にしたいよねラブラブ



がんばろっハート札束