小学校のお友達何人かがプログラミングを
習っていて、とっても楽しいらしい。
ということで
『プログラミングを習いたい
』と、言ってきたモンドくん。
モンドくんだけ習わせるのもね?
てことで、一応ダイアちゃんにも
『プログラミングどう?してみたい?』と聞いてみたら
『習う習うー
』とやる気…
ということで、今月からプログラミングを習い始めたツインズ![]()
まだ3回目![]()
今の子たちって、習い事にお金かかってる〜笑
これで、またツインズの習い事が毎日に![]()
オンライン英会話(週2)
プログラミング教室
ピアノ(モンドくんだけ)
サッカー(モンドくんだけ)
スイミング(ダイアちゃんだけ)
これに加えて、ダイアちゃんが
『字がお友達みたいにきれいに書きたいから、書写ならいたい
』
と言ってて、どうせやるならモンドくんも、、、ね?
ということで、硬筆教室検討中。
今!の習いたい、やりたい気持ちを大切にしたいよね![]()
がんばろっ![]()
笑


