皆さん、明けましておめでとうございます♪皆様にとって、良い一年でありますように願っています!!僕自信も、もっと、元気になって毎日を楽しんで過ごしていきたいと思います。病気になってから、二回目のお正月を迎える事ができました。
今日は、海の見える病室を卒業して、ちょうど一年が経ちます。みんなに支えられ、大事件もなく過ごせました。そして、去年参加できなかった忘年会。楽しくて、嬉しく最高でした!
幹事のターボーありがとう!お疲れ様。そして、クリスマス会♪去年は病室で、シングルベルだったなぁ。でも、今年は、我が家と、弟夫婦と、豪華で温かい時間を過ごせました!!Pさん、Nちゃんありがとう。ざこ寝は、なんかうけたよ♪ほんと、毎年当たり前の行事ですが、マジで幸せです!生きててヨカッタァ!!まだまだ行事は続きますが、ひとつひとつ楽しみです。みなさんには、おおげさと、思われるかもしれませんが、生きてるって…最高
(^〇^)


Android携帯からの投稿
皆さん、かなりのご無沙汰しました。移植から一年が過ぎ、退院してから、もうすぐ一年が経ちます。長かったような、短かったような複雑な気分です。でも、時間が経つのを感じているのは生きている証だと思います。先日、外来の日でした。血液も、骨髄も異常ありませんでした。インフルエンザの予防接種も打つ事ができました。まだまだ免疫力も、あまりないので気をつけて、いきます!!最近、流行りのスマホに変えたので早くマスターして、チョクチョク更新していかまぁす(^〇^)




Android携帯からの投稿